人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

がんばれ~!

昨夜から、本降りです。
お盆で帰省の真っ只中、昨日は仙台へ野球観戦に行って来ました。
ソフトバンクホークス対楽天イーグルス。
福岡のヤフードームしか行ったことがなかったので
初めての仙台のスタジアムに、
ちょっとドキドキ。
ずっとTVで見ていた、ホークスの選手に会えると
かなりワクワク。

オットは、仙台駅東口のイーグルスロードをホークスのユニフォームを着て
歩きました。相当、張り切ってます!
がんばれ~!_e0097536_9114720.jpg
ゆっくり歩いて20分で到着。
ほとんどがイーグルスファンばかり。(当たり前よね)
ホークスのユニフォームを見かけたら、すっごく親近感を感じて 嬉しくなりました~!
がんばれ~!_e0097536_9182542.jpg
応援団もいっぱい!
ホークスファンも、いつもかな?夏休みの影響かな?
予想以上に多くて ハイテンション!
暗くなってきたら、肌寒くなってきたけど 気持ちは熱く燃えてるから暑い!
がんばれ~!_e0097536_9212554.jpg
屋外だから?トランペットがなくて、太鼓だけだったので ちょっぴり迫力がないけど
そのぶん 「ガンバレ~~!」みんなと声援。 
がんばれ~!_e0097536_9215097.jpg
大好きな黒生があってよかった♪
美味しくておかわりしました♪


仙台3連戦中2敗です。
今日こそは絶対に勝ってくれ~~!
Commented by なお at 2009-08-14 23:03 x
こんばんは~
ホークスネタに食いついてしまいました(^^;)
快勝だったみたいですね~
またまたおいしいビールに楽しい試合でしたね♪
1塁側の外野でしょうか・・・これって思いっきりアウェイじゃないですか?
がんばって応援したんですね(笑)
ところで球場はおうちから近かったんですか?
あ~いいなぁ、私も行きた~い
Commented by sandalwood-y at 2009-08-16 00:23
♪なおさん
仙台で楽天との3連戦は1勝でしたね。
冷たいえびすビールは、あまりに美味しくて
ついおかわりしてしまいました。
野球=黒生~!
楽天のスタジアムは1塁のライト側がビジター席みたいです。
私の席の後ろでは、応援団が旗を振ってました。
でもね、レフト側の多村選手の近くに座りたかったよぉ・・
盛岡から仙台へは高速で行きました。
福岡にいた時は、自転車で行きました。(笑)
近くがウラヤマシイです。
by sandalwood-y | 2009-08-13 09:30 | ひとりごと | Comments(2)