マイブーム ペコちゃんアイス♪

最近、また小さな地震が多くなってきたような・・
といっても 震度1か2くらいですが マンションゆらゆらです。

e0097536_020372.jpg



マーケットで つい立ち寄ってしまう アイスコーナー。
練乳大好きなワタシ。
いい年して ペコちゃんでもないんだけど・・ 
e0097536_014147.jpg
うまいっす!
まず、ミルキー味のアイスクリームを楽しんで
クッキーっぽいワッフルコーンが また美味しい~んです。
で、安い。

一日一個 冷凍庫にペコちゃんいっぱい♪
[PR]
Commented by kantahanamaru at 2011-05-29 02:25
へえ~♪
おいしそう~~♪
今度、探してみますっ!

↓ぶぶちゃん、お外、何が見えるの?
感じるの?
と思ったら、寝ちゃってる^^
かわいい~^^
こんなかわいいかっこで寝てたら、起こせないですねっ☆
Commented by sandalwood-y at 2011-05-30 22:50
♪kantahanamaruさん
練乳好きですか?
安かったから あまり期待してなかったけど
特にワッフルコーンが美味しかったですよ♪
ぶぶは午前中 外を向いていることが多いかな。
光を感じてるんでしょうね^^
ぷふぅ~って眠ってたら目を開けるまで起こせないんです。
で、夕方になっちゃったりするの。(笑)
by sandalwood-y | 2011-05-28 23:58 | おいしいもの | Comments(2)