ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ペットチェア

涼しい夏だなぁ~ なんて快適な日が続いていましたが
今日は暑くなるらしい。
暑いのはイヤだけど 夏らしくないと心配になる。
勝手なモンです。
e0097536_9573688.jpg

通販で買ったペットチェア。
木製の本棚に固定してみたら、安定感があるし 丁度ヨカッタ!
e0097536_93435.jpg
ぶぶちゃん 乗り心地はいかが?
e0097536_9403567.jpg
「・・」
e0097536_9405578.jpg
「あ~ん」
ブルーベリーを パクッ!
e0097536_9453629.jpg
もう一個
e0097536_947610.jpg
広いし 目線が近くなって気に入ってくれたようです。
ワタシも 食事の準備をしている間 「いい匂いがするよ~ ちょうだい!」って
騒がれなくなったし 椅子から落ちる心配もなくなり 一件落着。

試しに、大福も乗せてみたら 棒のような4本足で立つから
グラグラ揺れて恐いらしい。
けど、美味しそうな匂いがすると 揺れながらも「ワン ワン」
騒ぎ出す。
e0097536_951319.jpg

おとなしくできたら もう一つ買おうかなって思ったけど
やっぱり 大福は無理でした。
e0097536_958124.jpg

かなり 場所をとるのが問題。
配置は もう少し考えないと・・
[PR]
Commented by 梅香 at 2011-08-03 16:08 x
お久しぶりです^^
ペットチェア購入したんですね
ぶぶちゃん専用かな?
ほんといつ見てもぶぶちゃん、大福ちゃん赤ちゃんのように愛らしい
大福ちゃんはたっちしちゃうんだ~
ちょっとそれは怖いよね^^;
パパさんママさんのお膝が安心ね
Commented by こまち at 2011-08-04 17:39 x
ペットチェアって初めて知りました!
ぶぶちゃん、乗り物系?がホント似合いますね♪
大福ちゃんのたっちも、かわいいけど、ちょっとハラハラですね。
我が家も、ヨーグルトと一緒にブルーベリー食べてます。
華は、ブルーベリーには、鼻しぶきを噴射し、スルーでした。。。
Commented by kantahanamaru at 2011-08-04 21:01
わかるぅ~!
やっぱり夏は暑くって思います^^
特に北海道は短い夏なので、夏らしく暑くなってほしいと思うの。
でも、去年みたいに、連日真夏日で夜もムシムシだと、つらくなっちゃうんだけどね。。

ぶぶちゃん、チェア、いい感じですね♪
お母さんと目線が近い・・・
なるほど、です。
我が家は床に座るテーブルで、大型犬なので、目線が同じなんだけど、小型犬で、イスに座ると、目線が全然違うもんね。
目線が近いって、いいですよね^^
Commented by sandalwood-y at 2011-08-04 23:28
♪梅香さん
初めはね、ベビー用にしようかな、と トイザラスに行ってみたんですよ。
だけどお座りする部分が危ないかも・・だったので PCで探してみたら
あったんですよー。しかも安かった!
広めで ぶぶが気に入ってくれたのが 何より嬉しい~^^
大福は細くて長い棒のような足だから グラグラして乗り心地悪い~って
きっと思ってる。(笑)
だから ぶぶ専用でーす!
Commented by sandalwood-y at 2011-08-04 23:40
♪こまちさん
ぶぶの体力が落ちているので 無理させないように
お散歩には バッグやカートが必需品になって
乗っていることが多いから 慣れているのと
乗り心地が似ているのかも。
華ちゃん、ブルーベリーはスルー?
ウチは嬉しくて鼻しぶき噴射ですよー!(笑)
Commented by sandalwood-y at 2011-08-04 23:53
♪kantahanamaruさん
暑くてもいいから ムシムシだけは 避けたいよね~
カラッとした夏が理想なんだけど 残暑はそう願いたいところ。
ぶぶ、ペットチェアに乗せられて まんざらでもなさそうです。
ワタシと目線が近くなって 楽しそうなの。
目が見えていたら 調子に乗って絶対テーブルに上がろうと
すると思う。今だから丁度いいの。(笑)
by sandalwood-y | 2011-08-03 10:00 | ぶぶと大福 | Comments(6)