人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

福袋って オモシロイね♪

今年も福袋2つゲットしました。
『マタノアツコ』と『生活の木』
秋田の曲げワッパのお弁当箱と樺細工の茶筒がセットになった福袋も
欲しかったけど モタモタしているうちに完売してました。
く~っ ザンネン!
来年こそは!リベンジだ! ははっ



福袋の中に入ってた ガラスのアロマランプ。
アロマミストは持っているので ちょうどこういうのがほしかった。

さっそく玄関に置いてみたら・・
福袋って オモシロイね♪_e0097536_22305017.jpg
なかなか いいじゃない?
福袋って オモシロイね♪_e0097536_2234203.jpg
乳白色のガラスが やさしく灯ります。
母が、昔編んでくれたレースを敷いてみました。

柑橘の爽やかなアロマオイルが付いてたけど 
ワタシのお気に入りの白檀の香りで しばらく楽しみます。



こうして毎年、少しずつお目当ての福袋が増えて 
ワタシも だんだん走っていくのかもしれない・・ (笑)
Commented by なお at 2012-01-05 10:33 x
あけましておめでとうございます♪
私もここ何年か、初売りでお目当ての福袋をゲットしてきてますが、
これは、と~ってもステキなランプですね!!
癒されますね~
ぶぶくんのタライ温泉にも癒されましたけど・・・

今年もどうぞよろしくお願いします ^^
Commented by sandalwood-y at 2012-01-06 22:58
♪なおさん
あけましておめでとうございます~♪
ちょうどほしいと思ってたところだったので
ガラスのアロマランプ 気に入ってます。
なおさんも毎年、福袋ガンバッテるんですね~^^
オモシロイね、ハマルね!

タライ温泉は、ぶぶが 結構されるがままになってるので
しばらく続けていこうと思ってます。
プカプカだけはカンベンしてほしい・・(笑)
Commented by こまち at 2012-01-10 23:58 x
なんか、まったり癒されるステキなアロマランプですね~。
リラックスできそう。
お家も、インテリアも、とってもステキですよね~。

曲げわっぱのお弁当箱と樺桜の茶筒は、秋田県民なので、持ってます♪
曲げわっぱのお弁当箱も樺桜製品も、本当に、しっくり手に馴染んで、使いやすいです。
曲げわっぱは、抗菌作用もあるようですし、お弁当箱にはぴったり!
どちらも、秋田県民愛用の品です。
ぜひ、愛用していただきたいなぁ。
あっ、ついつい県民愛が出てしまいました(笑)




Commented by sandalwood-y at 2012-01-13 00:18
♪こまちさん
ガラスのランプ、灯りがゆらゆら優しく揺れて
玄関がいい雰囲気なんです♪
家はね、新しいだけで・・ 散らかってきました。(笑)

秋田の工芸品、ワタシも大好きで愛用してますよ~♪
曲げわっぱのお弁当箱はオット用があるので 
今度はワタシ用が欲しかったの。
とても軽いし、大したおかずでなくても豪華に見えるから。(爆)
樺桜細工も好きで、大昔 結婚式の引き出物がミニ箪笥でした。

いぶりがっこも好き・・



Commented by mae(メイ) at 2012-01-14 19:46 x
やっとゆっくり訪問出来た~!(^^)!
福袋は買ったことが無い派です(-_-;)
生活の木でも福袋が売っているのですね
来年は私も行ってみようかな・・・

年越しバイキング、笑えました(^・^)
折角予約したパパさんにはお気の毒だけど
機嫌を直してもらおうと年越し蕎麦を作るとは
なんて素敵なご主人様なんでしょう(☆o☆)

ぶぶちゃん大福ちゃん、更にアロマにも癒されて
今年も1年病気しないように過ごしましょうね(ファイト笑)
Commented by sandalwood-y at 2012-01-15 00:17
♪maeさん
あけましておめでとうございました~♪
福袋は、ワクワク感があって 結構楽しいですよ。
待ちきれず、家に着く前に開けましたー!ははっ

年越しバイキング・・ 思い出してしまった・・
へそを曲げたワタシに オットも反省して 
「来年は家で年越ししようね」って。
温泉だったらいいけど。(ニヤッ 笑)

私たちもバディちゃんも ぶぶと大福も
健康で一年を過ごせますように!


by sandalwood-y | 2012-01-04 22:46 | お正月 | Comments(6)