人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

春の嵐

昨夜は、窓を叩きつける豪雨。
今朝は、横殴りの猛吹雪。
4月とは思えない大荒れの天気でした。

今夜も ゴーッ!風が吹く音がします。
停電になりませんようにー!

○◎○◎○◎○ ○◎○◎○◎○ ○◎○◎○◎○

おととしの今日は、初めて昭和記念公園へ遊びに行った日でした。
ちょうど 桜が満開でした。

ドッグランで遊んで、すれ違うたくさんの人達に
声をかけられて 楽しくていい気分で歩くぶぶの姿です。

ドッグランで、ぶぶとワンちゃんの おもしろい動画もあったけど
ワンちゃんの飼い主さんの顔がチョイと写ってて 載せられな~い。

○◎○◎○◎○ ○◎○◎○◎○ ○◎○◎○◎○ 

このごろ、無性にぶぶの名前を呼びたくなるんだなぁ。
「ぶぶ~♪」
「ぶぶちゃ~ん♪」
「ぶぶく~ん♪」

ぶぶ この響き 好き。

わざと何回も呼んでみる。
いつも話しかけているけど 
もっと ぶぶ って声にしたいの。


こんなときって あってもいいよね・・
Commented by niko-niko22 at 2012-04-05 00:36
大福くん、偉かったね、頑張りました。
sandalwood-yさんご心配ですね。
何度かお邪魔しておりましたが、気の聞いたコメントが
入れられず‥…。
お迎えの時の様子、お薬の事、傷口の事。
私がお手伝いしている動物保護団体にも
同じ病状のコがいるのですが、元気に過ごしております。
高齢なので様子を見つつ、状況に応じた対処をと団体では
考えているようです。
思わず、そのコと大福くんが重なりました。
sandalwood-yさん体調は如何ですか?
口唇ヘルペスがでてしまったとか!
昭和記念公園のビデオ楽しく見せて頂きました。
やっぱり、可愛いぶぶちゃん。
【ぶぶ この響き 好き。

 わざと何回も呼んでみる。
 いつも話しかけているけど 
 もっと ぶぶ って声にしたいの。】
 又、泣いてしまいました。
sandalwood-yさんの文章、素敵です。
短いけれど、色んな思いが詰まっている感じ。
写真立て可愛いな。
ぽんぽんのような菊も。
綺麗で、可愛い写真も大好きです。
Commented by kantahanamaru at 2012-04-06 00:44
久しぶりに遊びに来て、驚きました。
大福くん、腫瘍で手術していたのですね。。。
無事に手術が終わって、よかったです。
これだけ大きく切除していたら、きっと、取り切れているはず。ねっ!
再発しないことを、心から、お祈りします。
うちもね、再発はしない…と信じてはいるのですけど、再発しちゃったので、今は、早期発見早期治療と心に決め、体のチェックがかかせません。

動画、ぶぶちゃんが耳をぱたぱたさせて楽しそうに歩く姿に、癒されました^^
Commented by sandalwood-y at 2012-04-07 18:14
♪てんぺき主さん
心配していただいてありがとうございます。
大福の あの傷口を見ると 小さな体でよく頑張った!と
思わずにいられません。

おかげさまでワタシの口唇ヘルペスは治ったけど
今度は顔の痒みが治らず 年末は腸、年始はめまい・・
ストレスの影響だったんでしょうか、ね。

なんだかね~、「ぶぶ~」って
声に出したいんです。
そして「いい名前だね~♪」って
自画自賛して 照れ笑いしてます。
オットは、どう思ってるのか・・
うすく笑ってます。
Commented by sandalwood-y at 2012-04-07 18:46
♪kantahanamaruさん
ぶぶに続いて大福も・・ショックでした。
手遅れにならず 無事でヨカッタ。
心配していただいてありがとうございます。
底を、かなり深く切除したそうです。
再発しないように、早期発見のために
マメに体のチェックをしないといけませんね。

ぶぶが、耳をパタパタさせながら歩く姿 笑っちゃいますよね~!
それはそれは楽しかったらしく この後、まだ帰りたくないと ごねられました^^
忘れられません。
by sandalwood-y | 2012-04-04 22:43 | ぶぶ | Comments(4)