人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

カウントダウン

もうすぐ 2012年が終わろうとしています。

オットが作ってくれた年越しそばを食べて
ワタシ一人 ゆっくり冷酒を飲みながら
二人で紅白歌合戦を観ているところです。



今年は・・


かけがえのないぶぶと大福との永遠の別れ。
生まれて初めて たとえようのない深い悲しみを体験しました。

泣いて 泣けて・・

苦しく長い一年でした。



ようやく 心が落ち着くとともに
脂漏性皮膚炎に悩まされた顔も
ほとんど正常に戻りました。

掻いて ツンツン掻いてしまって・・

痒くて長い一年でした。



むむがワガヤの家族になって
7ヵ月が経ちました。

なかなかの おてんば娘だけど
再び笑いの風を運んできてくれた 
ワガヤの救世主です。
カウントダウン_e0097536_23363446.jpg

ワタシのブログに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました。

来年も どうぞむむを見守ってくださいませ。
みなさまにとって 素敵な一年になりますように 


白組優勝だぁ~^^
by sandalwood-y | 2012-12-31 23:46 | 年末年始 | Comments(0)