人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

むむちゃん お泊り

雪が降ったり、雨が降ったり。
一日おきに変わる気まぐれな天候で
歩きにくいったら ありゃしない。
かじかむ寒さから プラスの気温になって 
ようやく盛岡にも 春の訪れが近づいているようです。



ワガヤの むむちゃん、
避妊手術しました。今夜はお泊りです。
オットは、「本当にしなきゃいけないのか?心配だ~」って
昨夜から ずっとうるさいったら。
病気になったほうが もっと心配でしょーが!

とは言いつつ・・ そりゃワタシだって。

病院では ワタシに抱っこされながら
異常なくらい大揺れにブルブル震えてた むむ。
何回も出産しているから、怖い、痛い、嫌なことも
いっぱい体験したんだろうな。



ゆうべの むむ。
むむちゃん お泊り_e0097536_22532050.jpg
今夜は、オットと二人なんて

つまんねーなー!
Commented by mae(メイ) at 2013-03-11 13:55 x
むむちゃん、お泊りさせられて怒っていませんでしたか?

バディ家地方は春が近づいていますよ
但し、お散歩には暑くなるので良いやら悪いやらです・・・
今年は何処にお出かけしようかしらん)^o^(
Commented by こまち at 2013-03-11 17:03 x
むむちゃん、パパ&ママ、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

明日から暖かくなるみたいですね^^
春が待ち遠しいね
Commented by sandalwood-y at 2013-03-12 16:14
♪maeさん
オットがお迎えに行ったとき
むむは、ホッとした顔をしたものの
尻尾は振ってくれなかったって。
ワタシのお迎えじゃなかったから ガッカリしたんだと
オットは言うけど 実は拗ねていたのかもしれませんね。
迎えに来てくれるか不安だったかな。

雪が降っては解けて、散歩させにくい天候の
今の時期に 避妊手術してしまって正解でした。
春になったら、またお出かけ開始です\(^o^)/

Commented by sandalwood-y at 2013-03-12 16:30
♪こまちさん
むむのお迎えは午後だったのに
オットが午前に変更して お迎えに行ったんですよ~。
そして むむのためにって、イチゴ買ってきちゃってました(*^^)v

抜糸までの1週間って長く感じますね。
まだお散歩禁止なので「何で行かないの?」って
不思議そうな顔してます。
Commented by kantahanamaru at 2013-03-13 23:10
お久しぶりです^^
自分のブログ、ほったらかしですが、かん太もはな丸も元気です。

たった一晩でも、むむちゃんがいないのって、すっごくさみしいですよね。
むむちゃんの存在は、大きいもんね。
今頃は、元気に走り回ってるかな^^

↓ほんとに、温泉三昧だあ~♪♪
羨ましい^^
Commented by sandalwood-y at 2013-03-15 23:37
♪kantahanamaruさん
ワタシも最近ブログをさぼり気味だけど
元気ですよ~♡♪
むむが病院にお泊りの日は、ちょうど
WBC台湾戦の日で、ハラハラドキドキの
試合のおかげで 寂しさが紛れました。(#^.^#)
まだ抜糸していないので お散歩禁止なの。
早くお散歩に連れて行きたいなぁ~。
温泉も行きた~い!
by sandalwood-y | 2013-03-08 23:04 | むむ | Comments(6)