人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

早起きすぎる~

急に春めいたお天気になりました。
予想最高気温16℃だって。
友達からランチの誘いがあり 
厚着にしようか 薄着じゃ寒そうだし 迷います。



予約がいっぱいで、トリミングは来月にお預けになりました。
足回りの毛が長くなって 気にしているので
ハサミで 切ってみようか・・

あんまり嫌がることもなく 切らせてくれました。
ゴメンね、雑で。
早起きすぎる~_e0097536_115113.jpg
早起きなので もう昼寝。



むむは、大福に似ているところがあって
明け方、5時過ぎると眠っているワタシを起こします。
ワタシの頭に顔をうずめて、ほっぺをペタンと叩いて
それでも寝たふりしていると ペロっと舐めてくる。

はじめは、トイレタイムを教えてくれたので
すぐ起きて トイレシートを取り換えてあげました。

最近は、「もう起きてよ~」のときもあるから
勘弁してほしい。もう少し寝かせてよ・・
寝不足気味です。


ウン〇も「出るよ~」って 100%教えてくれます。
そこまでは いいんだけど、そのあとが いけない。
すぐ振り向いて 必死に探すから。
美味しい臭いがするのに 何でないの?って。


もうちょいだよ、むむちゃん。
Commented by ちぇーな at 2013-03-28 22:12 x
早起きむむちゃんですねー!
まろんは起こしに来たりしてくれないので、ちょっぴり羨ましいような、大変なような・・・
いや。大変ですね(笑)

ちなみにまろんは、ここ数年、母親と同じ部屋で寝ていますが、7時前に母親が起きてもそのまま眠り続け、10時頃に居間へやってきます・・・んで居間に来たら、またネムネム。
じーさんにしても、寝過ぎなまろんです(笑)
Commented by sandalwood-y at 2013-03-29 23:48
♪ちぇーなさん
まろんちゃんみたいに、むむもゆっくりネムネムしてほしいなぁ~(-_-)
朝がツライっす。

ちぇーなさん、さっき夕ご飯のあと食器を洗っている時
久しぶりに むむが食べちゃったみたいです。
はぁ・・油断してました。
全然もうちょいじゃない。遥か遠そうです。
by sandalwood-y | 2013-03-28 11:24 | むむ | Comments(2)