人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

サプライズ

お昼頃、太鼓を叩く音、お囃子と
子供達の「や~れや~れ」という声がきこえて
窓からのぞいてみると 山車がみえました。
そっか~ 明日から秋まつりか・・
お祭りが終わると 盛岡に本格的に秋がやってきます。

053.gif053.gif053.gif

雨上がりの朝、むむとお散歩。
サプライズ_e0097536_15143163.jpg
夏になると、ぶぶに一番着せていたスモック。
大切にしまっていたけど むむにも似合うかな~って着せてみました。
むむには、ちょっとユルユル。


やっぱりぶぶは、ひと回り大きかった。
サプライズ_e0097536_1528737.jpg
2007年、こてじゃーなさんのドッグランにて 満面の笑顔のぶぶ。
つられて笑っちゃうよ~

053.gif053.gif053.gif

森湖ママさんから ハンドメイドのサプライズが届きました。
サプライズ_e0097536_154218100.jpg
秋色のコットン素材のスモック。
さっそく着せてみると
サプライズ_e0097536_15473626.jpg
ピッタリ~!!

053.gif053.gif053.gif

むむちゃん、どいてくれませんか?
サプライズ_e0097536_155034.jpg
リネンのサマーワンピ。
裏も、ピンクのドット柄がついてたりして 見えない部分もオシャレなんです。
サプライズ_e0097536_15512880.jpg
似合う~!!
サプライズ_e0097536_15591425.jpg
避暑地の女の子のイメージだわ。
サプライズ_e0097536_1666100.jpg
むむに、洋服は似合わないって思っていたけど
新発見です\(^O^)/
サプライズ_e0097536_1662295.jpg


お出かけが楽しみ!
森湖ママさん ありがとうございました!
Commented by 森湖ママ at 2013-09-14 10:04 x
“ぶぶくん”の満面の笑顔に癒される~

“むむちゃん”サイズが合って良かったです(*^^*)

バンビ柄のスモック、黒玉兄弟にもお揃いで作りますよ~(^^)v

Commented by sandalwood-y at 2013-09-16 00:08
♪森湖ママさん
ぶぶの あの楽しそうな顔。
いつ見ても、何回見ても ぷっ!と吹き出しちゃいます。

さすが 森湖ママさん!
ピッタリですよ~!
ワタシも森湖ママさんのように
器用だったら作ってあげられるのに~っ・・ く~っ!
バンビ柄は森くん湖くんとお揃いなんですね。
むむも喜んでます♡
また 新作をぜひぜひお待ちしてま~す!!(^O^)/





Commented by こまち at 2013-09-16 10:05 x
わぁ、ぶぶちゃんだー^^
満面の笑顔! 楽しかったんだね♪

むむちゃん、水色、やっぱり似合う!
女の子らしいお洋服も、バッチリ似合ってるよ~
すったげ、めんけぇ~
軽井沢にいそうだぁ^^
Commented by sandalwood-y at 2013-09-17 17:40
♪こまちさん
ぶぶお気に入りのドッグランで、ひとり遊び満喫中だったの。
この後、帰らない!ってストライキで 大変でした~。
写真見て 情景が思い出されます。

そういえば、むむに初めて買ったレインコートって水色だった。
この間のつなぎも水色だわ~。
これからは、いろんな洋服にトライしてみよっかな~(^^)v
by sandalwood-y | 2013-09-13 16:17 | むむ | Comments(4)