人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

胸キュン

朝、トイレの掃除をしていたら
むむが バスマットをグチャグチャにしてました。

いつもなら、そうやって床ならしをしてから ネンネするけど
またいでる、ということは・・

あ~ぁ 粗相しちゃってる。
胸キュン_e0097536_22195617.jpg
「むむちゃん、そこじゃないよー」
意外に、こんな時って びびらない。

ワタシの目を見ながら
バスマットからトイレシートに移動して
またオ〇ッコしたのです。

その瞬間、胸キュン♡♡

偶然だったのか、褒めていいタイミングだったのか わからないけど
「ちゃんと出来たね」って 褒めてあげた。

オットは、「そんな器用なことができるのか~?」って言うけど
ワタシは、むむと気持ちが通じた、と信じたい。



ねっ!可愛いストーカーちゃん♡♡
胸キュン_e0097536_2330342.jpg
椅子に座ると、必ず足元にくっついているむむ。
そんなところは大福にそっくり。



もっともっと絆を深めよう♡♡
Commented by こまち at 2013-10-01 15:11 x
わぁ~、心が通じ合った瞬間♡ですね^^
ワンコも、人が何を言ってるのか、きっとわかるんだなぁ~
あんなヤンチャな華だけど、華とは通じてるなぁと感じる
杏とは、ときどき通じる(笑)
実は、杏も、久々に粗相したんです
もう完璧って思ってたから、内心ガッカリだったけど、ガッカリした私の顔を、シュンとしていつまでも見ていました
おっ、反省してる!?と思い、杏ぅ~♡と、優しい声ですりすりしたら、ご機嫌な笑顔に!
絆を深めていきましょうね~

ストーカーむむちゃん、超めんけぇ♡♡♡
Commented by sandalwood-y at 2013-10-02 22:16
♪こまちさん
心が通じた瞬間だと、私は信じています。
だって ちゃんと移動したんだもん。
でもねー、いけないことは もうわかっているはずなのに
時々忘れちゃうのかなぁ~(-_-)
バスマットでよかった。

杏ちゃんは、大好きなこまちさんがガッカリした顔をしていて 
とても悲しかったんでしょうね。
なんだかワタシもジワ~ッと胸キュンしちゃいましたよ。

杏ちゃんも、むむも 全てを分かり合えるまで
ひとつひとつ絆を深めていきましょ(^v^)
by sandalwood-y | 2013-09-24 23:40 | むむ | Comments(2)