89の日

ただいま台風通過中。
もっと逸れると思っていたのに・・
ゴォ~っと暴風雨が窓を叩きつけています。
早く早く通過してくれ~!!



8月9日 仙台で【89の日マルシェ】があると
ちょびちゃん&ネルちゃんママさんの情報で知り
お出かけしてきました。

89 って、パグですよ。
な~るほ~どね~♪

ワガヤには、もうパグちゃんいないけど
大福が恋しくて、こういう情報には
反応してしまうのです。

雨が降ったり、蒸し暑いと
車の中は危険なので、むむはお留守番です。



3つのお店が入ってる、真ん中がパグの日マルシェでした。
素敵な雰囲気。
パグのお店は、その名の通りパググッズだらけ。
e0097536_23513222.jpg
偶然にも、榴ヶ岡公園でお会いした
ちょび&ネルちゃんママがいらっしゃっていて
感動の再会となりました。
と、いうか ワタシが興奮していたんだけどね^^;



ポストカードの こんな表情も
e0097536_00061615.jpg

クリアファイルの こんな仕草も
大福を思い出し ウルウルしそうになる。 
e0097536_00065917.jpg

フリマコーナーで
パグのぬいぐるみ4つで300円也~。
e0097536_00071184.jpg

サービスで頂いた うちわ。
いろんなメッセージが書いてあるの。
あぁ 大福が言いそうだ!って
これが一番気に入りました。
e0097536_00072184.jpg

それから 見て見て!
オットがブルーのストラップ。
ワタシは赤のストラップ。
e0097536_00190919.jpg

ストラップは 小銭入れに付けました。
可愛い~よ~!!
e0097536_00243780.jpg


パグイベントの パググッズで
大福を想い出しながら
それだけで ほっこり嬉しい オットとワタシなのでした。



[PR]
Commented by はや at 2014-08-11 17:57 x
先日はお会い出来て嬉しかったです^^
まさか会えると思ってなかったので、油断しててご挨拶が遅れちゃいました(笑)
次はむむちゃんも入れて遊びましょうね♪
Commented by sandalwood-y at 2014-08-13 00:33
♪はやさん
こちらこそ まさかすぐそこにいらっしゃるなんて、
びっくりしました~!
パググッズがいっぱいで ウハウハでした。
今度は ちょびちゃんとネルちゃんに会いたいなぁ~♪

うまい棒の納豆味と明太味 うんまい!
また食べたいっ!
by sandalwood-y | 2014-08-10 23:52 | 仙台 | Comments(2)