人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

溶けないんだって

むむちゃんの尿検査の結果は
シュウ酸カルシウムの結石と診断されました。


先生が「手術しないように、維持していきましょう」と。
大きくならないように、
増えないように。


ドライフードを白湯でふやかしているので
夜中に2回 おしっこに起こされるようになりました。
トイレの前で「わんっ!(おしっこするよ!)」って
必ず予告吠えするのに 何故か目が覚めないオット。

そして、夜明けになると
「遊ぼうよ~♪」と 再び起こされる。


細切れ睡眠で 大丈夫か・・ワタシ。

溶けないんだって_e0097536_22284207.jpg
むむちゃん、気持ちよさげにお昼寝
いいなぁ~。





Commented by こまち at 2014-09-09 17:29 x
むむちゃん、いっぱいオシッコ出してくれるのはいいけど、細切れ睡眠は辛いですね(>_<)
私も、華の『オシッコするよアピール』に夜中起こされてます。。。
ふんぎゃふんぎゃと騒ぎながら、カチャカチャ足音を鳴らすの!
普通は目が覚めるはずなのに、ヒデさんは絶対目を覚まさない!!
なぜだーーっ(; ・`д・´)

気持ちよさげなお昼寝姿を見ると、許しちゃうんだよね~
むむちゃん、めんけぇ~♡
Commented by sandalwood-y at 2014-09-10 22:00
♪こまちさん
細切れに起こされるのは たまらんです(>_<)
まずは、1時過ぎと2時過ぎでしょ。
それから夜明け4時頃から30分おきですもん。

華ちゃんもなんですね。
アピールしてくれるのは いい子だけど
一緒に朝まで眠りたいものです。

ヒデさんも、ウチのオットも
何故に目を覚まさないのだ!・・?

こんなあどけない寝顔を見ちゃうと
寝不足くらい 許しちゃう~^^;
by sandalwood-y | 2014-09-05 22:41 | むむ | Comments(2)