人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

アンニュイな むっさん

なんだか物憂げな この表情。

アンニュイな むっさん_e0097536_15134891.jpg

なんたって熟女ですからね。

アンニュイな むっさん_e0097536_1513430.jpg

ミステリアスなむむ臭を漂わせてます。



010.gif



なんちゃって。

この頃のむむちゃんったら
「抱っこしてよ!」とか
ボールを目配せして投げろとばかりに
やたら主張するする。

おやじっぽい、と オットが
「むっさん」
と呼びます。

誰のことか わからないむむは 無視!
いやいや むむのプライドが許さないのかも・・
Commented by こまち at 2015-02-10 17:56 x
むっさん・・・、ぎゃははーヾ(≧▽≦)ノ
あっ、むむちゃん、ごめんごめん(^-^;

アンニュイなお顔、めんけぇよ♡
やっぱり、杏に似てるなぁ
杏もこの頃、主張するようになってきました!
それに、ずん臭(杏臭)が漂うのもおんなじだ(`・ω・´)b

寒い寒いだけど、元気に過ごそうねー♪
Commented by sandalwood-y at 2015-02-10 23:39
♪こまちさん
一見、熟女の雰囲気を漂わせているかのようでしょ^^;
なのに、主張する声がオッサンみたいなんだよね~!
ガン見するし。
熟女の修業が足らんのです。

そういえば、むむの オナラの音も、ガスも 
ほとんど記憶がないなぁ。
もしかして留守中に連発してる?(@_@;)

芳醇なむむ臭(体臭)を漂わせるのは
杏ちゃんもおんなじね♪ 

冬もラストスパート。
この寒さ 乗り切ろうね~!!
by sandalwood-y | 2015-02-09 16:05 | むむ | Comments(2)