人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

旅は駆け足で (2日目 午後編)

夕食後、むむが暇そうだったので
ペンションでレクチャーしてもらった
マッサージをしようと抱っこした。
手順を忘れたので 適当にモミモミしてみたけど 
全然うっとりしてくれない。



059.gif


2日目の午後。
オットが、パンケーキを食べてみたいと 人気のお店をリサーチしてました。
ホテルからタクシーで7~8分。
ワタシもワクワクしながら到着。

パンケーキ・リストランテ
旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23205025.jpg

店内は、コンクリートのシンプルで開放的な空間。
大きな窓側の席にしました。

どれにしようか迷いますよ~!
ワタシは チョコレートのパンケーキ。
2段にしました。

パンケーキの中に、とろけたチョコチップが入ってます。
アイスクリームとホィップクリーム、ローストしたナッツ、
チョコレートソースの絶妙なハーモニー♪

甘さ控えめなので メイプルシロップをかけて
ペロッと食べちゃいました。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23363582.jpg

オットは、バナナのパンケーキ。
ゴロンゴロンとのっかったバナナと ホィップクリーム。
3段をペロッと食べてました。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23453880.jpg

ワタシの大好きなキッシュもあったのでテイクアウトしました。

お店の雰囲気も味も大満足。
また行きたいお店でした。



059.gif


地下鉄を乗り継いで、今回の一番の目的地に到着しました。
初めての東京ドーム。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23512893.jpg

西武対ホークス。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_2352749.jpg

【鷹の祭典】イベントです。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23531832.jpg

みなさん ご存知でした?
ビール売りのお姉さんが 全員アイドル系なんですよ~。
すぐに踊って歌いだしそうな可愛い子ばかり。

始球式の おのののかちゃんも ダントツのビールの売り上げでスカウトされたとか。

男性ばかりじゃありませんよ。
オバサン(ワタシ)も驚きました。

久しぶりの黒生~!

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_23564263.jpg

滅多に坐れない 見晴らしのいい席でした。

旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_054929.jpg


旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_061630.jpg


旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_0153638.jpg


旅は駆け足で (2日目 午後編)_e0097536_016385.jpg

終わってから 急いで横浜に戻りました。



059.gif


ホテル到着、11時半過ぎ。
祈る気持ちで 部屋に戻ったら
むむちゃん、サークルで まったりしていました。

よかった~!
おりこうさんだったね~!って 褒めちぎりました。



もう少しだけ 続きます。
by sandalwood-y | 2015-07-09 23:51 | プチ旅 2015 | Comments(0)