晩秋の盛岡で

ちょっと ブログさぼっている間に
枯葉が舞って そろそろ秋も終わりになりそう。



ポストに こんなカワイイご案内が・・

e0097536_23161735.jpg


去年の夏、仙台で【パグの日マルシェ】におじゃましたときの
パググッズの作家さんが盛岡にやって来るんです。


盛久ギャラリー(中央通) 23~25日
【おめかししまshow 和洋折衷in盛岡】


ハガキに載っている小物たち
可愛いね~♪
みなさんも 行ってみましょ。
楽しみだわ。


絶対 行きまっせ~!
[PR]
Commented by こまち at 2015-10-25 22:26 x
わわっ、なんてかわいい、ステキな、案内状でしょう♪
がまぐちも鬼さんもパグさんも、かわいい♡
行きたかったなぁ~(>_<)
むむちゃん、セラピードッグ、頑張ってますか?
杏も、我が家のお笑い担当として、毎日、笑わせてくれます( *´艸`)
寒くなりましたね。
風邪などひかないよう、ご自愛くださいね☘
Commented by sandalwood-y at 2016-02-05 22:36
♪こまちさん
ごめんなさいね~!!
遅すぎるよね・・

むむちゃん 立派なセラピードッグでしたよ。
父が嬉しそうに ナデナデしてました。

風邪が流行ってきましたね。
気をつけましょうね(*^^)v
by sandalwood-y | 2015-10-21 23:57 | ひとりごと | Comments(2)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31