人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

もういくつ寝るとお正月?

夏からブログ放置で 気がついたら
もう年末になってしまいました。
あと3日でお正月だ~!


035.gif


むむ 元気です。
実家にて。

もういくつ寝るとお正月?_e0097536_22233083.jpg
 
先日、父の一周忌を無事終えて 母が役目を果たした と、
とても明るくなりました。
ワタシは シニア一人暮らしの母を支えた1年でもありました。


035.gif


そして、ワタシは50代にして転職しました。
キャリアも積んで 人間関係も充実した職場だったので
ずっと悩んだけど 人生最後のチャレンジする道を選びました。

この年齢で職場の環境が変わるのは、覚えるのも体力も
かなり大変で ずっと主婦業放置中です。

後悔はしたくないので 来年もひたすら前に進むのみです。


035.gif


お休みには むむとお出かけしていました。
少しずつUPしていきますね♪


だんだんと むむも健康を気にするお年頃。
そして オットとワタシも・・

健康管理をしながら 来年を過ごしま~す!
by sandalwood-y | 2016-12-29 23:14 | 年末年始 | Comments(0)