よ市で乾杯しましょ

近所に住んでいながら、なかなか行けなかった
材木町のよ市。

今年は、夏と秋の たったの2回でした。


068.gif
楽しみなのは 冷たいビールと
ワンコ仲間に会えること。

夏のある土曜日は
左から ペーターくん、イヴちゃん、ネイジュちゃん。

e0097536_020350.jpg

むむと姉妹の 杏ちゃん。

e0097536_0282668.jpg

ペキちゃんや ワンコちゃんに会える
楽しいよ市です。


それなのに・・ 帰る気満々のむむ。

e0097536_0302629.jpg

時間が経つにつれて 慣れてきたのか
あきらめモードになったのか 笑顔が・・

e0097536_0331336.jpg

ママたちと ビールを飲み干して
「そろそろ帰ろうか?」と 話しかけた瞬間 
来た道をさっさと歩き始めるむむなのでした。


068.gif
来年こそは もっと行くぞ~!
むむを見かけたら 声をかけてくださいね♪
乾杯しましょ❤
[PR]
by sandalwood-y | 2016-12-31 00:43 | 材木町のよ市 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y