人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

光のページェント

先月は、毎週のように仙台にドライブしていたワガヤ。
23日の祝日は、久しぶりに定禅寺通りのケヤキの
イルミネーションを見てきました♪

光のページェント_e0097536_22214070.jpg


再点灯が3回あるんです。
一瞬暗くなって パッと点くと歓声があがり
とても華やかで きれいでした。

光のページェント_e0097536_22242540.jpg

天使やサンタクロースたちが 踊ったり 演奏したり 
バトンしながら 行進していきます。
むむちゃん カワイイ❤とナデナデしてもらいました。

光のページェント_e0097536_22325589.jpg

小さな車が通過。
なんと!中にサンタのワンちゃんが乗っていたのです。

光のページェント_e0097536_22365467.jpg

クリスマスムード満載で 見応えがありましたよ!!


024.gif


夕食は、母が気に入っているお店。

光のページェント_e0097536_22404114.jpg

パスタとピザのハーフバイキング。
前菜もデザートも種類が豊富です。
クリスマスイヴイヴで混んでました。


024.gif


母が大満足のクリスマスプレゼントになりました。
by sandalwood-y | 2017-01-05 22:54 | 仙台 | Comments(0)