秋風が心地いいカフェ

昨日は晴れて 今日はベタ雪。
寒波もなく 過ごしやすい冬です。


  


もう少し 去年の秋のお出かけをUPしちゃいます。
スルーしながら おつきあいくださいませ♪


  


去年の10月 秋晴れ。

仙台市郊外の閑静な住宅地に到着。
【アンソレイユ】
とても素敵な一軒家。

e0097536_1783947.jpg

なかなか予約がとれない人気のカフェなんですって。
ペットはテラス席がOKです。

e0097536_17312596.jpg

テラスからのロケーション。
サイコーでしょ?

e0097536_17343583.jpg

ちょっと おすまししている むむちゃん♪

e0097536_17373082.jpg

オットは ベトナム風ごはんプレート。

e0097536_17421929.jpg

ワタシは ミネストローネプレート。

e0097536_17431052.jpg

どれも野菜たっぷりで 素材を生かした優しい味付けです。


デザートは タルト。
(確かキャラメルのタルトだったような・・)

e0097536_17504159.jpg

注目の 巣ごもりパフェ。

e0097536_1811897.jpg

心地いい風が吹いて 居心地のいい空間でした。


そういえば・・
 
お店の方が むむの写真を撮ってくれました。
予期せぬ ごほうびのおやつをもらって
目がランランとしたむむでした。


  


この後、オットとワタシは別行動。


・・つづく・・
[PR]
by sandalwood-y | 2017-01-09 18:12 | 仙台 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
プロフィールを見る
画像一覧