雪景色を眺めながら oishii

お昼頃から ぱらぱら降り始めた雪。
夕方から しんしんと積もり始めています。


  


オットとランチを食べに行きました。
ハーフバイキングスタイルのお店です。

e0097536_1749351.jpg

左のメイン料理は ガバオライス。
右は前菜のバイキング。

e0097536_17521836.jpg

オットのチキンカレー。
すっかり撮るのを忘れてたっ!

いろんな前菜やサラダ・・アレンジしたメニューが豊富で
久しぶりに たらふく堪能しました❤


  


食後の温泉は花巻方面へ。

実家に行く途中 いつも通っている道なのに
気がつかなかった温泉 健考館。

e0097536_183922.jpg

アルカリ性単純泉で 少しぬるぬるした感じです。

健康を考えた温泉。
食堂のランチでは 酵素玄米や源泉湯豆腐とか
体の中から健康になりそうなメニューがありました。


それから 敷地内にペットサロンがありました。
温泉源泉の活性水素浴を続けると
脱臭効果があるとか。
むむ臭に効果あるかな?


雪景色を眺めながら ゆっくり温まりました♪
[PR]
by sandalwood-y | 2017-01-22 18:41 | 温泉 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31