食べ応え満載!

薄曇り、時々晴れのお天気。
寒さが緩んで 過ごしやすい一日でした。


 


実家に帰る途中に
いつも人が並んでいるお店が気になっていました。
限定のメニューがあるらしい。
さっそく母を連れてランチタイム♪

e0097536_22404376.jpg

お店に入るとき 限定のチケットをもらいます。
それが ワタシと母が注文した この刺身定食。
これで一人分ですから。
本当にこの値段でいいの?
ご飯とお味噌汁はおかわりできます。

e0097536_22432599.jpg

オットは 中落ち定食。
とろっと柔らかい。
すごく大きいです。

e0097536_22482231.jpg

気になるものは すぐ注文しちゃうオット。
肉厚のとんかつを単品で。
食べ応えありすぎ!
でもね 3人でペロッと食べちゃいました~!

e0097536_22512094.jpg

並ぶ理由も これなら納得。
限定の定食は、開店前に並ぶのが オススメ。


 


またまた母に はがいじめにされているむむ。
あきらめから まんざらでもない顔になってます。

e0097536_2365216.jpg

今週末 甥っ子の結婚式で オットと都内に出かける予定。
母に 今回初めてむむを預けることにしました。

e0097536_2373116.jpg

むむちゃん 母をお願いね!♪
 
[PR]
Commented by こまち at 2017-01-31 14:55 x
スゴく美味しそうですね~
そして、なんて、ボリューミー(≧▽≦)
お刺身食べたくなっちゃいました♪

むむちゃんの、まんざらでもないお顔、めんけぇ♡
抱っこされている姿、やっぱり杏に似てます!
むむちゃんの方が、ヤングだけど~笑
妹でも娘でもなく、孫娘だったりして~爆
Commented by sandalwood-y at 2017-01-31 22:35
♪こまちさん
そうなんです!
すごいボリューミーなので ご飯オカワリしたくなります。
もしくはビールか日本酒のつまみにもグー!
牡蠣フライと煮魚定食も気になってます。
オススメですよ~!

むむは無駄な抵抗しないので
すぐあきらめて されるがままになります。
母の羽交い絞めからは逃げられない・・( ^^)

写真みるたび やっぱり杏ちゃんと姉妹だと確信しちゃうね♪
妹?娘?孫娘?姉? 謎だ~!
 
by sandalwood-y | 2017-01-29 23:10 | おいしいもの | Comments(2)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
プロフィールを見る
画像一覧