人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

むむお留守番の旅 2日目

旅の2日目の朝。

「ゆうべ むむはどうだった?」
さっそく電話をしてみたら
「一緒に寝てくれなかった」と母。

東京は春めいた天気だけど
岩手は大雪で 凍えるような寒さ。
「だから 絶対布団にもぐるはずだから」

それなのに・・

枕元から ずっと玄関を気にしていたそうな。


    


ホテルの最上階で朝食。

むむお留守番の旅 2日目_e0097536_1332476.jpg

和洋中バイキング どれにしようか迷うくらい。
和食が気に入りました。
肉じゃがやなめろうのお茶漬け・・

むむお留守番の旅 2日目_e0097536_1374349.jpg

朝から がっつり食べました。


  


食後は 舞浜駅までお散歩。
ディズニーで遊ぶ時間はないので
ボンボヤージュでお買い物だけ。

むむお留守番の旅 2日目_e0097536_144743.jpg

ワタシは楽しかった♪
オットはベンチで ぼ~っとしていたっけ。


  


午後から着付けをしてもらいました。
そして結婚式場へ。

むむお留守番の旅 2日目_e0097536_253242.jpg

時々ドラマのロケをしている人気の式場だそうで
絶対ここじゃなきゃイヤ!!と
ワタシと同じ名前のお嫁ちゃんが じょっぱったらしい!

結婚披露宴なんて 久しぶり~♪
ロビーは とってもゴージャス!

むむお留守番の旅 2日目_e0097536_26811.jpg

ガラス張りのチャペルは 太陽が燦々とふりそそぎすぎて
感動の涙というより 眩しすぎる涙で
化粧がくずれました042.gif

今どきの披露宴は 緊張感もなく
パーティのようでした。
スパークリングワイン 飲みまくりました♪♪

緊張していたのは義姉夫婦だけかな・・?
そうして無事に大イベントが終わったのでした。


  


3日目に続きます。
by sandalwood-y | 2017-03-26 01:26 | プチ旅 2017 | Comments(0)