人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

食欲の秋

土曜日  ひさしぶりに海沿いへおでかけ。

まずは 浜玉町の海風で昼食。
食欲の秋_e0097536_11262116.jpg

2階の大きな窓から虹の松原、唐津城、
青い空と海を眺めながら
車海老料理、海鮮釜飯を満喫。

それから、以前から気になっていたたまご色のケーキ屋さんへ。
食欲の秋_e0097536_11452244.jpg

しっとりふんわりロールケーキと、
カスタードクリームたっぷりのシュークリームと
まろやかプリンをお座敷でいただいてきました。
食欲の秋ですもの♪



ぶぶと大福のお楽しみ!
ペットカフェ こてじゃーなへ到着。
広いドッグランで ぶぶの好きなゴムボールを一人占め。
先週来たときは 夕方で早く日が暮れてしまい、
不満いっぱいだったから
もう 嬉しくてしょうがない♪
この満足そうな顔!
食欲の秋_e0097536_129991.jpg

人見知りの大福も、ここではすきなようにウロウロ…
これが大福の楽しみかた。

ちょっとTシャツがムチムチしてます。
食欲の秋_e0097536_1212346.jpg


たっぷり遊んだはず…が 
まだ名残惜しかったらしく、ぶぶがカフェに戻ろうとします。
何回も振り返りながら ようやくあきらめて車へ。

また いこうね♪♪



by sandalwood-y | 2006-10-15 12:46 | ぶぶと大福 | Comments(0)