人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

寒いのなんてなんのその

一気に冬がやって来たかのような寒さです。
いつもの こてじゃーなに行ってきました。
ぶぶは、ブルブル震えてる私を横目で見ながらも とっても元気♪
寒いのなんてなんのその_e0097536_21132241.jpg

この日に限らず ぶぶの後をワンちゃんが一列になって歩いてる光景を時々見かけます。
ぶぶのにおいが気になるのかな・・・?他のドッグランでも小さなワンちゃんが
続いて歩いていることも・・・まるでアヒルの行列みたいに・・・
寒いのなんてなんのその_e0097536_2052210.jpg

ぶぶが、大きいワンちゃんに近づいていきました。
寒いのなんてなんのその_e0097536_20521141.jpg

突然 吠え出しました。
寒いのなんてなんのその_e0097536_20521968.jpg

理由がわかりました。ワンちゃんが遊んでいたボールがほしかったようです。
大きいワンちゃんが困っています。やさしいですね。
寒いのなんてなんのその_e0097536_21571758.jpg

遊んでいるワンちゃんの邪魔をしないように、オットが ぶぶのマイボールをあげました。
大事そうに守ってます。
寒いのなんてなんのその_e0097536_222839.jpg

いつも うろうろしている大福。
私めざしてまっしぐら!
寒いのなんてなんのその_e0097536_2226882.jpg

テーブルの上が気になる二人(??)。目が真剣です。
寒いのなんてなんのその_e0097536_22273287.jpg

大福はあきらめましたが
執着心が強いぶぶ。あきらめません。


存分に遊んで 満足したぶぶと大福は 車の中でグーグーでした。 ヨカッタヨカッタ
by sandalwood-y | 2006-12-04 23:00 | ぶぶと大福 | Comments(0)