人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ただいま爆睡中!

ただいま爆睡中!_e0097536_191635.jpg

とっても珍しいぶぶのお昼寝姿です。
それも朝食後、まもなく寝息をたて始めました。このハウスは大福が愛用している
Mr.Maxのお買い得ハウスです。いつも、ぶぶは新品のときしか利用しません。
きまぐれなので、すぐにあきてから大福に譲ります。
なのに・・・ この日は大福のにおいがいっぱい浸み込んでいるハウスに
ピッタリおさまって、とっても気持ちよさそうに眠っていました。

ただいま爆睡中!_e0097536_19164140.jpg

普段は物音に敏感なぶぶですが、オットが側をドカドカ歩いても夢の中のようです。
ゆうべは寝ないで何してたんだろう・・・と、2人で心配しましたが
楽しい夢でもみているような顔なので ヨシとしましょう。
Commented by チャチャ at 2006-12-19 20:44 x
コメントありがとうございました。
ぶぶちゃんどんな夢見てるのかな?
きっと楽しい夢でしょうね。顔が笑ってるように見えるもんね(^^♪
Commented by sandalwood-y at 2006-12-19 21:26
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
毎日この顔に癒されています。時々しっぽをふりながら寝ています。
それも楽しい夢をみているのかも・・・?
by sandalwood-y | 2006-12-19 20:07 | ぶぶ | Comments(2)