人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

何回も めでたい♪

何回も めでたい♪_e0097536_9473375.jpg大福の誕生祝のケーキです。
食べるのはオットと私。 
先月24日に7歳になりました。
飼い主でありながら毎年誕生日を
勘違いしている私 (大福 ゴメン) 
前祝いに続き 2回目の本祝い。
今宿ここはっとのモンブランケーキ。
なんといってもスポンジの きめが細かく しっとりふわふわ♪


大福の あごと、お腹と、足の内側が かなりごま塩になってきているのに
精神年齢が幼いまま7年が過ぎました。
いまだに甘え鳴きするし、眠くなるとタオルをおしゃぶりするし・・・
でもね、最近人に声をかけてもらうと、自分から近づいていくときが微妙に増えてきた
ような。
とても成長がゆっくりゆっくりだけど ずっと見守ってるからね。


何回も めでたい♪_e0097536_9442971.jpg今年のプレゼントです。 
大きさと柔らかさと形が重要なポイント。
気に入ってくれないと見向きもしない
ので、慎重に選びました。
(色違いだとよかったけど)
同じものでないと お互いにやきもちを
やくので、いつもお揃い。
イムズのP2でねばったかいが
ありました。毎日ボール遊びに大活躍♪
by sandalwood-y | 2007-02-07 11:50 | 大福 | Comments(0)