またまた ステキなおうち探訪

ポカポカと小春日和のいいお天気。
今日の犬吉猫吉は、北九州のヒルサイドアヴェニュー華里でした。
今回も住宅展示場の公開があり、ワクワクでしたが あまり見れず残念~。
e0097536_2212199.jpg

なんと久しぶりに、ベル君に会いました。ぶぶとは1ヶ月違いの同い年で元気いっぱい!
お散歩大好きで1日2回も出かけるなんて その日の気分次第の気まぐれぶぶ君。
見習わなくっちゃね!
e0097536_221247100.jpg

疲れたふりで 「歩かないもんね~」 と言ってます。 でもホントは・・・
e0097536_2213111.jpg

いつものマイボールがほしいだけ。 ほ~ら こんなにいきいき楽しそうでしょ?!
e0097536_22135565.jpg

ところで大福は・・・ ポメラニアンのワンちゃんにご挨拶をしています。
人にも犬にも近づけなかった大福が、今日は自分からご挨拶している・・・
感動! なんだか嬉しいな~!
e0097536_2214112.jpg

帰る途中トリアス久山に寄り道。
P2で、おやつと水飲み用ペットボトルを購入。

コストコのピザとウィンナードッグおいしいですよね。 オープン当初は、よく食べに来て
いたけど会員の期限が切れてから足が遠のいていました。 
あー また食べたいなー。 でも会費がちょっと高いなー。
[PR]
by sandalwood-y | 2007-02-11 23:26 | ぶぶと大福 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
プロフィールを見る
画像一覧