人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

アバウトなんだから

忘れないようにと、春分の日に結婚式を挙げた私とオット。
実は、その前の年のお盆(15日)が入籍記念日。
いつもお盆はバタバタして過ぎてしまい(忘れてしまい)
いつのまにか春分の日ばかりカウントしていたんだな~。
てっきり今日が25年目と思い込んでいた私達。
そしてオットが記念にケーキを買ってきました。
それも25本分のろうそくつけて・・・
アバウトなんだから_e0097536_0103163.jpg

ところがっ・・・ 正確には今日は23年と7ヶ月。 来年のお盆がホントの銀婚式。
なんてこった! まっ いっか~。 とりあえず ろうそくはやめて 
また、前祝ということで 柚子茶といっしょにパクパクいただきました。
やっぱり今宿 ここはっとのケーキは  うっ・ま・い!! 

父と久しぶりに電話で話したとき、 来年 両親の金婚式と言っていた。
金婚式銀婚式  なんだか来年はメデタイぞ~~!?
by sandalwood-y | 2007-03-22 00:17 | おいしいもの | Comments(0)