人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

初秋のぼやき

残業が続き ちょっと疲れてます。
システムが変わり、早く覚えなきゃ・・・ 早く完璧にこなせるようになりたい・・・
気持ちだけが一人歩きして頭がついていきません。
息つく暇もなくレベルアップ要求の仕事に、本音はしんどい・・・
許容範囲を超えているのが自分でもわかる。でも、無理って認めたくない。
卓球の愛ちゃんと同じだなぁ。自分に納得できなくて、悔しくて涙が出てきちゃう。

今を乗り越えたら 笑って仕事をこなす自分をシミュレーションして
明日から、また頑張っちゃうぞ~!!!!!!! ←多過ぎ


昨夜、ソファでうたた寝しながら寝言を言ってたらしい。目を開けていたのでオットが
返事をしたら意味不明なことを言うので、ポンと私はおでこを軽く叩かれた。
オットを見ながら会話している記憶があるのに、出てくる言葉は夢の中。
なんて現象あるんですね~。寝言に返事しちゃイケナイって言いますよね~。
今朝、オットから聞いて大笑いでした!


さっ!最近手抜きが多かったので 今夜は夕食ちゃんと作りますよ~♪


初秋のぼやき_e0097536_11481769.jpg
初秋のぼやき_e0097536_11485558.jpg

ぶぶの寝顔に癒されます☆
Commented by vflife_by_mitch at 2007-09-06 13:16
sandalwood-yさん、お仕事頑張っていらっしゃるのね!
辿り着くまでは長いと思われる道のりも、一歩一歩進んでいくうちに、
いつの間にかゴールしているもの。
遠い東京からですが、エールを送っていますからね♪ 頑張って!!
旦那様とのやり取り、微笑ましいわ ^^。
優しい旦那様と、ぶぶちゃん、大福君が、いつでも傍についていることですし、ね♪
Commented by momohanam at 2007-09-06 22:32
おつかれさま^^今は仕事していないけれど、スキルアップを求められているときのもどかしさってなんとなく覚えてる、自分のキャパの入口を無理やり引っ張り伸ばして、でも油断するとすぐにゴムが縮むみたいに・・・馴れてしまえばなんてこともないことなんだけど、馴れるってすごく大変ですよね、今は自分を信じて、自分らしく自分の歩幅で乗り切って♪
それにしてもぶぶちゃんw私も癒されるw禁煙ストレスにぶぶちゃん良いみたぃw
Commented by sandalwood-y at 2007-09-07 23:49
♪MitchANさん
優しい励ましの言葉 ありがとうございます。
東京からエールが飛んでくるのを感じます!最近の私、きっとスッゴイ
形相で周りの人達はドン引き~してたんだろうなぁ。
少し深呼吸しながら 頭の中を整理整頓しなくちゃ。
ガンバのコメント頂いて ホンワカ暖かい気持ちになりました☆アリガト



Commented by sandalwood-y at 2007-09-08 00:24
♪momohanamさん
元気モリモリ復活してきましたよ~!ありがとうございます。
お散歩の後、大福をシャンプーしてドライヤーをかけるとき いつもより
落ち着きがなかったので 私が強く注意したらしく、大福の監視役の
ぶぶが私に「ウォ~ン」と変な声で一声吠えたの。私の心の中を
透視されてるみたい。反省!いつも優しい気持ちでいなくちゃ楽しく
ないものね。ぶぶに教えられました^^。
Commented by kantahanamaru at 2007-09-09 00:25
お仕事、大変なのね。
前向きにがんばっていて、尊敬します。
見習わなくっちゃ。
愚痴は、たまには言ったほうがいいですヨ。
言うだけでも、気持ちが楽になるもんね^^

ぶぶちゃん、ねむねむなのね^^
うん。このお顔、癒されます^^
Commented by sandalwood-y at 2007-09-10 10:31
♪Knanntahanamaruさん
私のブツブツ聞いてくれてありがとうございます。
前に進んでいるのか、見えない自分があって相当ストレスが溜まって
ました。不器用なので人の二倍頑張らないとね。
つい、ポロッと出てしまった本音に励まされたら とっても気持ちが楽に
なるもんですね^^。いつもの元気復活ですっ☆
by sandalwood-y | 2007-09-06 12:00 | ひとりごと | Comments(6)