人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

メイクも衣がえ?

ナチュラル志向も、歳をとるにつれ いつのまにか野暮ったいオバサンになっていたことに
今頃気がついた私。

職場の男性のほとんどが30代の妻帯者。何気ない会話で、妻の髪型、化粧、洋服に
意外と関心やこだわりを持っているらしい。
ウチのオットはどう?30代の頃、ロングの髪をショートに切って2日後に「あれ?短くした?」
ガッ~~ン!「なんで今頃気がつくかな~!」なぁんて、そういえば当時から既に関心の
薄かったオット。
今は・・・美容院に行っても何も言われない。もうどうでもいいし。

しかし・・・自称シンプルが一番♪も、少しは工夫が必要だと ようやく目が覚めたのです。
思い立ったが吉日。昨夜、仕事が終わってデパートへ直行。
今まで化粧品のブランドに特別こだわりがなく、若い女性が見てるコーナーをオバサンも
覗いて選んでました。
が、今回は違うのです。このブランドへ直行!
メイクも衣がえ?_e0097536_11272462.jpg

SUQQU
私の年代に合う色ってどんなのがあるの?適当につけていた ぬっていただったので、久しぶりにカウンターでメイクしながらコツを教えて頂きました。
何だかいい気分。ルンルン
このまま帰るのはチョッともったいないわ、オットと食事して帰ろうかな~♪ってメールして
みたら「もう少しかかるから先に帰ってて」つれない返事。 あっそ
プロの手にかかったメイクなんて、滅多にお目にかかれないのよ~ いいの?
よ~しっ!習ったメイクで変身してビックリさせちゃうから!こわいかも・・・
Commented by momohanam at 2007-10-05 18:08
sandalwoodyさんのブログの更新ないな~?なんておもっていたら!
explorerのお気に入りに入れてあるのが9月のでした><
おばちゃんはこういうのに気がつきにくくなっちゃぅのかな~(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
メイクって人にしてもらぅと自分では気がつかない色を使ってくれてなんとなぁ~く新発見なんかあるんですよね^^
ダンナさまって鈍感なんですょね~・・・
そういうことが続くとどうでも良くなっちゃぃそうでε- (´ー`*)ハァ
Commented by sandalwood-y at 2007-10-06 22:47
♪momohanamさん
そうそう!わたしもある!どうして自動で10月に更新ならないのかな~?
でも全部じゃないよね~。設定の仕方に関係あるのかな?

若い頃は新色、新製品の化粧品に敏感だったのに、いつのまにか関心が
なくなってたのよね~。若い頃覚えたメイクは歳をとっても、ずっと同じメイクを
するんですって。ドキッ!だから今回はとっても刺激になりました^^。
やっぱりオットは気がつきませんよー。でも、いいの。今はね、自己満足を
楽しんでるから。むふふ
by sandalwood-y | 2007-10-04 12:04 | ひとりごと | Comments(2)