人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

秋のくじゅうへ

この間の日曜日、久しぶりにお出かけして来ました。
大福は安静の為 残念だけどお留守番。
今回は特別に運転席と助手席の間にクッションを入れてフラットシートにしてみました。
なかなか快適だったようで(?)、ぶぶはずっと寝てました。

秋のくじゅうへ_e0097536_2305977.jpg

由布院(大分県)へ到着。お天気にも恵まれました。由布岳が見えます。
秋のくじゅうへ_e0097536_231302.jpg

papipapa 坂の途中にあるお店です。ペット連れは左奥の入り口から。
秋のくじゅうへ_e0097536_2315133.jpg

ちょうど、昼食時。ここはオムライスが自慢のお店です。すっごいボリュームでしょ。
私は、牛ホホ肉のオムライス。お肉ホロホロ、卵フンワリ。サラダ、コーヒー付き。
オットはチーズカレー。糸ひくチーズがたっぷり。サラダ、アイスコーヒー付き。
新発見!カレーもスパイスがきいてウンマイ~♪
秋のくじゅうへ_e0097536_232136.jpg

ぶぶが手作りのおやつを頂きました。あっという間にガツガツ食べました。
両隣のワンちゃんが頂いたおやつが気になるようで、「可愛いね~」と声をかけて
くれてるのに耳に入っていない様子。(恥ずかしいなぁ ったく・・・)



紅葉が始まりかけた山々の景色を眺めながら着いたのは、
秋のくじゅうへ_e0097536_2325142.jpg

久住高原(大分県)のくじゅう花公園
犬吉猫吉の撮影会。午後の部、既に長蛇の列でした。
秋のくじゅうへ_e0097536_0121463.jpg

何かを探しているかのようにウロウロするぶぶ。
秋のくじゅうへ_e0097536_0131842.jpg

大きく深呼吸するぶぶ。
秋のくじゅうへ_e0097536_0281079.jpg

空気が冷たいのに、金魚草(たぶん)が頑張って咲いてました。
秋のくじゅうへ_e0097536_0283484.jpg

北国(盛岡)では見かけない立派なススキです。 
ススキにも種類があるんですね。気になってたので パチリッ☆
Commented by momohanam at 2007-11-16 16:50 x
大福君はいけなくて残念だったね~><
でもしっかり治したほうがいいもんね^^
ぶぶちゃん相変わらずもうメロメロになっちゃぃますぅ♪
そのほっぺたはもう罪w
お花畑で何をさがしてたんだろ^^
いい空気たくさんすえたかな~?
Commented by sandalwood-y at 2007-11-20 10:18
♪momohanamさん
大福が一人ぼっちでお留守番は心残りだったけど、いつも車に乗ると
逆上大暴れ、大騒ぎなので、久しぶりに静かなドライブでした。
ぶぶのほっぺたって、お饅頭くっつけたみたいだけど、よ~く見たら
二重あごなの。ぷっ ←もとい 親子で。
by sandalwood-y | 2007-11-16 00:48 | ぶぶ | Comments(2)