人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ゆく年くる年

2007年も、あと059.gif22時間となりカウントダウンが近づいてきました。
ずっと念願だった「温泉で年越しした~い!」が初めて叶います。
ぶぶと大福も一緒です。
お行儀よくできるかな~?(それが心配)

ゆく年くる年_e0097536_17020.jpg
ゆく年くる年_e0097536_18244.jpg

大福の毛が抜けやすいので、冬だけど短くトリミングしてきました。
ぶぶもシャンプーして磨きをかけてもらって 準備万端!

せっかくの揃ってのお休みなので欲張って この後京都へ行ってきます。
結構ハードスケジュールだけど、オットが張り切ってるので
ならば、私は助手席でいっぱい話しかけてあげるし、時々眠気防止に
歌ってあげるっ。・・・?


楽しい出会いがあり、励ましていただいたり 教えていただいたり・・・
ありがとうございました。感謝です!
よいお年をお迎え下さいね。
どうぞ来年もよろしくおねがいします♪
Commented by umeca at 2007-12-31 15:03
今年は可愛いぶぶちゃん大福ちゃんに出会えたことに感謝です。
大晦日は温泉で年越しなのですね。
楽しんできてください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by momohanam at 2008-01-06 18:08
明けましておめでとうござぃます♪
昨年は沢山のかゎいいぶぶちゃんと大福君に出会えて嬉しい一年でした^^
今年もどうぞかゎいいぶぶちゃんと大福君を沢山見せてくださぃね^^
宜しくお願いします♪
京都どうだったかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by sandalwood-y at 2008-01-07 02:08
♪梅香さん
あけましておめでとうございます。
年末年始はハードな旅行になりましたが、
いっぱい楽しんで無事帰ってきました。
今年も、ぶぶと大福をどうぞよろしくおねがいします☆
Commented by sandalwood-y at 2008-01-07 02:15
♪momohanamさん
あけましておめでとうございます。
年末年始は、まさかの雪で久々に緊張しました。
無事帰宅できてヨカッタです。
今年も、ぶぶと大福をどうぞよろしくおねがいします☆
by sandalwood-y | 2007-12-31 02:00 | お正月 | Comments(4)