人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

感激!福岡ライヴ

昨夜、Billboard LIVEで柳ジョージさんのライヴがありました。
Blue Note以来ひさしぶりに行って来ました。
仕事が終わってからのためセカンドステージにしましたが、20時30分入場で
21時30分開演までついつい068.gif黒生ビールをお代わりしてしまい、
始まる時にはすっかりポー010.gifっとして せっかく前から2番目に座ってるのに焦点が
ぼやけてしまったのが ちと無念でした。時々、目が合うのに(勝手にそう思ってる)
しまりのない顔でごめんなさい。←柳ジョージさんへ016.gif


柳ジョージ&レイニーウッドの時からのファンです。
横浜の匂いと渋さがたまらなく好き!
雨に泣いてる  酔って候  テネシーワルツ etc・・・
今も昔と変わらない。


満員でした。合席で、私の前に座った女性は偶然にも私と同い年。
30代以上のお友達やご夫婦が多かったかな。
終わってから、化粧室で近い年代の方に「ヨカッタですね~053.gif感激しましたよね~053.gif
と、興奮さながらお声をかけられました。
歌によって、その当時の懐かしい記憶が甦ったりして。
感動をありがとう!です。
私もとてもいい気分で家路に着きました。


感激!福岡ライヴ_e0097536_14515279.jpg

060.gifコインランドリーブルース060.gifって曲、よかったなぁ。 
Commented by momohanam at 2008-02-08 15:23
好きな音楽を聴きに行ったりって、本当に心が温まって良いですょね^^
私も行きたいなぁ♬♪♬あと美術館にも行きたいなぁ~^^
Commented by sandalwood-y at 2008-02-08 18:18
♪momohanamさん
久しぶりのライヴでした。どんなジャンルでも音楽によって刺激されるって
いいもんですね!目の前でさらにヨカッタ~ むふっ
私も美術館行きたいなぁ~^^。ゆったりした気持ちで時間を忘れて
鑑賞したいなぁ・・・

by sandalwood-y | 2008-02-08 15:00 | 音楽 | Comments(2)