人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

本命チョコ

もちろん ウチのオット。011.gif
なぁんて。ホントはいつの間にか、バレンタインにあやかって私がチョコを食べれる日。
どれにしようかな~072.gif
本命チョコ_e0097536_15152546.jpg

天神のジャックのケーキ。
チラッと箱の中を撮って、今日はちゃ~んとオットの帰宅を待ちますよ。
だって、バレンタインなんですもの。一応ね


マリナ・ド・ブルボンのフレーバーティ。
本命チョコ_e0097536_14514181.jpg

やさしく甘い香りが好きです。
いつも、トロピカルのルイボスティでしたが、なくなってしまったので
今回はフルーツティにしてみました。

お皿の粒々は、フランボワーズドゥース。
ラズベリーの果実です。お湯を入れるとキレイなローズ系の赤になりました。
酸味があまりなくて飲みやすい。ノンカフェインなので夜も大丈夫。
飲みながら私の好きなG線上のアリアなんか聴いたらまったりしちゃう。043.gif

袋に入ってるのはフレーズマイスエクラッテ。
ポップコーンとストロベリーの果実。なんだか楽しくなっちゃう。045.gif



ところで、ぶぶは・・・
この香りに癒されてお昼寝中。
本命チョコ_e0097536_15173036.jpg

子守唄に二胡を弾いてあげようかな~♪ 起きないでね。
Commented by momohanam at 2008-02-14 21:17
ぅふw私だったらだったらだったら、夫がモンブラン選んだら・・・・
「それツバつけた~♪」とか・・・・言っちゃいそうでぁる・・・(*´Д`)
ママさんの子守唄私もききたぃな♪♬♪♪
ぶぶちゃんかゎいい寝顔してもうギューって抱きしめたくなっちゃぅね^^
Commented by umeca at 2008-02-15 03:53
ロマンティックなバレンタインですね♪
ケーキもフルーツティーも美味しそう。
パパママがハッピーバレンタインの最中ぶぶちゃんは夢の中・・・
気持良さそうな寝顔が可愛いわ。
Commented by sandalwood-y at 2008-02-17 01:26
♪momohanamさん
バレンタインの日は仲良く(?)半分ずつ食べました~^^。
モンブランはオットが一番好きなので半分以上も多めにあげました。
甘いものに目がない我が家は、特にケーキは正確に半分ずつが基本
なのですぅ・・・スゴイでしょ
二胡は子守唄になりませんでした。やっぱり目を覚ましちゃったので
お散歩に行って来ました。
Commented by sandalwood-y at 2008-02-17 01:48
♪梅香さん
もう全然ロマンティックじゃないですよ~。バレンタインは私が選んだ
チョコレートケーキを一緒に食べる日なだけです。
フルーツティはスプーン1杯をカップに入れてお湯を注ぐだけ。柔らかく
なった実も食べられるので簡単で美味しかったです。ティポットは
要らなかったヮ。
ぷぅ~ すぅ~ と寝息をたてて気持良さそうな寝顔を見てると癒され
ますね。起こしてしまったけど・・・
by sandalwood-y | 2008-02-14 15:24 | おいしいもの | Comments(4)