人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

元気になぁれ

「ただいまぁ~♪」 玄関を開けると、「お帰り~♪」って待っている
ぶぶが・・・いない。
あれれっ?珍しくハウスに入っていたのね。
眠そうな顔してる。お昼寝しなかったのかな?

 
台所でまな板トントンしてると、
野菜のおこぼれをもらおうと口を開けてチャンスを待っている
ぶぶが・・・いない。
大福がぶぶの分ももらっちゃうよ~


「おまたせ、ご飯だよ」 
   
「どうして食べないの?」


お皿に顔を近づけるのに食べようとしない。
私の顔をジッと見つめてる。何て言ってるの?
1粒食べて・・・


何より好きな食事なのに とうとう食べませんでした。
ぶぶの人生で、こんなこと初めて。


柔らかいものなら食べるかな?
ヨーグルトと豆腐をスプーン1杯ずつ、関節と免疫力アップのサプリ
食べてくれました。


尻尾がダラリン下がってる。
夜だけで軟便3回は、お腹が痛いのかなぁ・・・?
明日治らなかったら病院へ行こうね。
心配で、ちょっとオロオロしてます。


元気になぁれ_e0097536_23491433.jpg

「ぶぶ・・・」
少し眉間にシワをよせて目を開けた・・・
とても眠いみたい。
珍しく今夜はいびきをかいてます。


いっぱい眠って
朝には いつものぶぶに戻ってますように・・・
Commented by momohanam at 2008-07-03 19:00
ぶぶちゃん・・・・ぽんぽん痛いんだね(ノωヽ ) ゥ・・・
かゎいそうに・・・・今日はもう良くなったかな?ちょっと心配です・・・
早くよくなりますょうに( * ̄)m☆ミ
Commented by sandalwood-y at 2008-07-04 23:49
♪momohanamさん
昨夜、病院に連れて行きました。
いろいろ検査をしたけど、はっきりした原因はわからなかったの。
とりあえず、抗生物質の注射してもらって鎮痛剤を飲ませたら
今朝は食欲が戻って食べてくれました。
明日また病院に連れて行きます。
心配していただいてありがとうございます。
Commented by momohanam at 2008-07-06 00:49
お注射効いてるんだね^^
それが注射のおかげだとしても
一瞬でも元気な姿見ると嬉しくてほっとしちゃぃますょね^^
そのまま順調に治っていきますょうに( * ̄)m ☆ミ
Commented by sandalwood-y at 2008-07-06 01:10
♪momohanamさん
そうなの。注射と鎮痛剤で元気になってるだけなの。
でも、いつもどおりの食欲旺盛なぶぶを見て このまま治ってほしいな
って願ってるんだけど・・・   アリガトウ☆
by sandalwood-y | 2008-07-02 23:58 | ぶぶ | Comments(4)