人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

Alone Again

お盆の真っ只中、ビルボードライブに行って来ました。
懐かしのギルバートオサリバン
福岡公演は3年ぶりだそうですが、私とオットは初めてです。


1970年代、いつもラジオから流れてた数々のヒット曲を 今ここで歌ってる・・・
Clair  SayGoodBye  ・・・ 
アンコールに名曲の AloneAgain  
私は見たことがないけど 映画『めぞん一刻』、TV『ホームドラマ』、
JTのCMでも この歌が流れたそうです。
それと、最後に GetDown
曲名はわからないけど、聞いたことのあるメロディばかり 060.gif060.gif
   
Alone Again_e0097536_22142953.jpg


30年以上も前なのに、やっぱり名曲は永遠に色あせず。

何故か、リバプールの町を歩きながら聴いてるような。
行ったこともないのに・・・(笑)
一人でタイムスリップしてました。
by sandalwood-y | 2008-08-15 22:50 | 音楽 | Comments(0)