2017年 06月 13日 ( 1 )

祝11歳

たま~に 早く帰って来たのに
「おかえり~♪」むむの姿がない・・

いつもだったらリビングから
駆け足で来るか、
玄関で待ち伏せしているのに。

忍び足で リビングに行ってみると

e0097536_23141314.jpg

なんと 熟睡でした!

生前、ペキニーズのぶぶは
どんな忍び足でも敏感だったし
パグの大福は、ず~っと寝てて
突然あわてたように飛び起きるくらい
鈍感だった。

むむは、その中間かな~。


181.png


もう先週だけど 6月6日
むむちゃんのお誕生日でした。
「10歳だったっけ?」
「11歳じゃなかったっけ?」
オットとワタシの会話。

ごめんごめん129.png
ケーキは忘れてないよ。

e0097536_23283932.jpg

ケーキをガン見していると思ったら

e0097536_23294210.jpg

あっという間に ペロッと
やられた~!!

e0097536_23304135.jpg

ワガヤの家族になって もう5年目。
たぶん11歳だとすればシニアの仲間入り。
相変わらず元気に過ごせる毎日が嬉しい。

実家の母に溺愛されながら
むむと一緒に楽しい1年を過ごしていきま~す169.png




[PR]
by sandalwood-y | 2017-06-13 23:44 | むむ | Comments(2)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y