2017年 06月 25日 ( 1 )

美味しい出会い

先週、仙台へ遊びに行って来ました。
目的は、ずっと気になっていたお店巡り。



最初は泉区のパン屋さん。

e0097536_18395470.jpg

開店まもないのに 
お店は次々にやってくる人でいっぱい。

e0097536_18403242.jpg

焼き立てのいい香りにつられて 
母がたくさん選び始めました。

どれも美味しそうです。

e0097536_18401501.jpg

テラスで つまみ食い。

パクチーのパンや、塩パン ワタシ好み。
どれも美味しかったですよ♪
パニーニやサンドもたっぷり具が挟んで
食べ応えありました。

e0097536_18404326.jpg

毎年、秋にせんくら(仙台クラシックフェスティバル)で
泉区に来ているのに 時間がなくて
なかなか立ち寄れなかったので
念願叶いました~!



●●111.png



次は
信号待ちしているときに 「何か 気になるね」
オットとワタシがつぶやいていたお店。

e0097536_19114526.jpg



e0097536_19121580.jpg


シンプルで素敵な店内。


e0097536_19123190.jpg

えっ?四角?
な~んて驚いているうちに
あんこが売り切れ。

くるみ、バター、抹茶ムースを買ってみました。
保冷剤を入れてもらって
午後の小腹が空いたときに
つまんでみたら
仙台で人気のお店だって納得!

e0097536_19124721.jpg

ギフトにしたいけど、日持ちしないので断念。
甘さ控えめなので ペロッと食べれちゃいます。
翌日、お茶を飲みながら ゆっくり味わいました。
至福の時間でした。



●●110.png●●



久しぶりに 三井アウトレット仙台港で遊んできました。
ゆっくり むむと歩きながらショッピングを楽しみました。


母に抱っこされた むむちゃん。

e0097536_19330950.jpg


気になるお店は どちらも美味しい出会いになりました♪




[PR]
by sandalwood-y | 2017-06-25 19:37 | 仙台 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y