カテゴリ:十日恵比須( 1 )

だいこく様とえびす様

テレビを見てたら、十日恵比須神社の中継が始まりました。
今日から4日間。

「よし!行こう!」 

即行動です。
ぶぶと大福も出発~。

もう既に長蛇の列でした。
曇りの天気から にわか雨が降ったり止んだり・・・

e0097536_20434793.jpg

商売繁盛の神様です。
オットのお仕事が順調な一年でありますように!!


e0097536_20512466.jpg

今年の福引は立派な木箱の貯金箱でした。
片面に『百万両』 
反対側に『十日恵比須神社』 
文字が入ってます。
子供の頃に戻って貯金箱復活だ~。

e0097536_21152178.jpg

その帰り道。
志免町のペット&グリーンサンコーに行ってきました。
ワンちゃん専用のカートがあり、
広くゆったりした店内を
ゆっくりお買い物できました。






☆全国高校サッカー決勝
帰宅後、ビデオに撮っておいた今日の試合を 
ハラハラドキドキしながら見ました。
オットも声が、ドンドンでかくなり 
チョットチョット・・・

「やったあ!!」 

盛岡商 初優勝オメデトウ!!
そして、どちらも全力を尽くし 
素晴らしい試合でした。
感動しました。 
[PR]
by sandalwood-y | 2007-01-08 21:40 | 十日恵比須 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
プロフィールを見る
画像一覧