ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

あっという間に2年目♪

いまどきパソコンの操作も知らず ずっとアナログな世界にいた私も 
1年経ってようやくデジタル化が少~し浸透してきた感じです。
なんとかポチポチ更新しながら、今日で2年目に突入しました。パチパチ

数少ない言葉の引き出しがスーッと開かなくて、伝えたい事が足らなかったり・・・
誤解されなかったかな?って思ったり・・・
振り返ると、柔軟性がない表現ばかりで、自分でもちょっと情けなくなりました。

写真も動いてる姿を撮る難しさ、沢山撮ったのに全部ピンボケだったり・・・
まだまだカメラを使いこなすまでに至りません。

こんな私ですが、ぶぶと大福との日常を 下手なりに楽しみながらお伝えできるといいな

2年目も どうぞよろしくお願いしま~す
[PR]
by sandalwood-y | 2007-10-05 10:37 | ごあいさつ | Comments(8)

はじめまして

おぼつかない操作で なんとか始まりました。
専業主婦になったので この機会に初挑戦です。

10才になったペキニーズのぶぶのこと
6才のパグ 大福のこと
毎日の生活の中の出来事など
コツコツ マイペースで続けていけたらと思います。

どうぞ よろしく♪
[PR]
by sandalwood-y | 2006-10-05 15:26 | ごあいさつ | Comments(0)