<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日がいちばん元気!

元気ですよ~!


  


元旦の夜明け前に、父が旅立ちました。

父と一緒に 病気と闘った半年でした。
仕事と付き添いの両立で ふらふらになることもあったけど
父の温かい手も 声を聞くのも あと少し・・と思うと 頑張れた。

もっと生きたかった父。
もっと生きてほしかった母。

「今日が いちばん 元気!」
看護士さんの言葉。
一日一日が大切な時間。

安らかな父の寝顔に
ありがとう!と 感謝の気持ちで 笑顔で見送ることができました。


  


むむちゃんには いっぱい淋しい思いをさせましたが
すご~く頑張りました。

父の膝で まったりするむむちゃん。

e0097536_22135358.jpg


  


ぼちぼちブログ更新していきます。
よろしくね~!
[PR]
by sandalwood-y | 2016-02-05 22:30 | ひとりごと | Comments(2)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y
プロフィールを見る
画像一覧