<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅の2日目の朝。

「ゆうべ むむはどうだった?」
さっそく電話をしてみたら
「一緒に寝てくれなかった」と母。

東京は春めいた天気だけど
岩手は大雪で 凍えるような寒さ。
「だから 絶対布団にもぐるはずだから」

それなのに・・

枕元から ずっと玄関を気にしていたそうな。


    


ホテルの最上階で朝食。

e0097536_1332476.jpg

和洋中バイキング どれにしようか迷うくらい。
和食が気に入りました。
肉じゃがやなめろうのお茶漬け・・

e0097536_1374349.jpg

朝から がっつり食べました。


  


食後は 舞浜駅までお散歩。
ディズニーで遊ぶ時間はないので
ボンボヤージュでお買い物だけ。

e0097536_144743.jpg

ワタシは楽しかった♪
オットはベンチで ぼ~っとしていたっけ。


  


午後から着付けをしてもらいました。
そして結婚式場へ。

e0097536_253242.jpg

時々ドラマのロケをしている人気の式場だそうで
絶対ここじゃなきゃイヤ!!と
ワタシと同じ名前のお嫁ちゃんが じょっぱったらしい!

結婚披露宴なんて 久しぶり~♪
ロビーは とってもゴージャス!

e0097536_26811.jpg

ガラス張りのチャペルは 太陽が燦々とふりそそぎすぎて
感動の涙というより 眩しすぎる涙で
化粧がくずれました042.gif

今どきの披露宴は 緊張感もなく
パーティのようでした。
スパークリングワイン 飲みまくりました♪♪

緊張していたのは義姉夫婦だけかな・・?
そうして無事に大イベントが終わったのでした。


  


3日目に続きます。
[PR]
by sandalwood-y | 2017-03-26 01:26 | プチ旅 2017 | Comments(0)
またまたブログ放置。
もう春がそこまで来ている・・


   


先月上旬
甥っ子の結婚式で訪れた3日間は
まるで春のようないいお天気でした。

日本橋でランチした後 待ち合わせのホテルへ。

e0097536_044487.jpg

なんとベランダからは ディズニーリゾートが一望できて
富士山までが~!

e0097536_0122874.jpg

お部屋は角部屋で広い!
滅多に泊まれないので写真をパチパチ♪

e0097536_0152385.jpg


e0097536_0155191.jpg

広い洗面所の隣は

e0097536_017214.jpg

大きな窓のバスルーム。
ディズニーの花火を眺めましたよ!

e0097536_0474314.jpg


   


日が暮れてから 義姉ファミリーと
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのディナーバイキングへ。

e0097536_0363325.jpg

とても広い店内で 海が見えるテーブルだったので
お皿を持って結構歩きました。

e0097536_037781.jpg

種類が豊富で あれもこれも欲張ったけど
食べきれなかった!ザンネン!

e0097536_0434815.jpg

甥っ子の結婚を祝って 話が弾んだディナータイムでした♪


   


むむの様子を聞こうと 何回か母に電話をしたら
「ずっと寝てるよ~」
何も知らない むむちゃん。

初めて母と二人きりの夜。
さぁ どうなるか!



もうちょっと 続きます。
[PR]
by sandalwood-y | 2017-03-25 23:57 | プチ旅 2017 | Comments(0)

15歳4ヶ月でお星様になった ペキニーズのぶぶと12歳3ヶ月13日でお星様になったパグの大福  いつまでも一緒                 2012年6月ペキニーズのむむが家族になりました


by sandalwood-y