<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

永遠にアイドル

台風通過しました。
ウチの近くの街路樹が倒れそうになっていたけど
みなさんの近辺で被害はありませんでしたか?
まだ風は強いけど 晴れてよかった。


176.png175.png


ゆうべは、郷ひろみさんのコンサートでした。
学生時代の仲良し5人組が集合。
容姿はオバサンだけど 気持ちは完全に若かりし頃に
シフトして「GO!GO!」と盛り上がってきました~!

踊りにキレがあって歌も声に伸びがあって
何より本人が思い切り楽しんでるコンサートでした。

デビューして45年だとか。
その当時、何てカワイイ男の子だろう❤と衝撃的だったなぁ。
「きみたち女の子GOGO! ぼくたち男の子GOGO!」 
あっという間にアイドルになって 還暦すぎた今もアイドル。

もう永遠のアイドルだよね!!

e0097536_15441873.jpg
コンサート会場にポスターがなかったので CDのチラシをパチリ。


176.png175.png


終わってから、居酒屋で167.png乾杯して
二次会のカラオケでは、郷ひろみメドレーで盛り上がったのでした169.png



[PR]
by sandalwood-y | 2017-09-18 15:51 | 音楽 | Comments(0)