人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

歯はどこいった?

歯を磨くのが嫌いなぶぶ。
飼い主は甘く見られ、チキンフレーバーの歯磨きをなめるだけで
味がなくなると 固く口を閉じて絶対開かない。
福岡でトリミングをお願いすると、サービスで歯磨きもしてくれたので
あまり困らなかったけど、盛岡では なかなかサービスでも、有料でもしてくれるところがなく
ならば、とオットが磨くことに・・
歯はどこいった?_e0097536_231448.jpg
先月撮った写真です。
グラグラして不安そう~。これでいいのだ!
怯んでいるうちに 一気に磨いてしまう作戦です。ヒヒッ
歯はどこいった?_e0097536_23224059.jpg
普通の子供歯ブラシの倍はするけど、
かなり画期的です。
時間短縮できます。


なのに・・さっき 笑ったぶぶの顔に異変が・・
下の歯が、また一本ない!
今朝は確かにあった。ショックだなぁ
どうする?ぶぶ~
口を閉じて笑ってね。
Commented by ベルママ at 2009-08-08 00:52 x
あらら・・なんだか心持たないところにちょこんと・・
でもそうよね~~ベルも・・
高い所におくと 固まっちゃって 動かないもの・・
歯・・ぬけちゃった?
どこかに落ちてないかな~~
ベルだと飲み込んじゃうけど・・
Commented by sandalwood-y at 2009-08-09 04:26
♪ベルママさん
高い所で磨く・・は、福岡で病院の先生にアドバイスしてもらったの。
以前は、アナログのテレビの上にのせてたけど 今はクレート2段
重ねが動かない、動けないので 歯磨きしたり薬つけたりしてます。
下に降ろした後は、大福に八つ当たりする怖いぶぶです(笑)

歯は、気がつかず掃除しちゃったかも・・
それとも飲み込んじゃったかなぁ・・
ますます ひょうきん顔になっちゃいました~
by sandalwood-y | 2009-08-07 23:34 | ぶぶ | Comments(2)