人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

すっきり~さわやか~

コンビニで買い物する機会が滅多にない私。
この間、牡蠣を食べた時 塩分取りすぎたようで
喉が渇いて ジャスミン茶でも・・と 入ってみました。

沢山あるのね~と眺めていたら、ふと目についた新発売のドリンクを発見!
すっきり~さわやか~_e0097536_17245123.jpg
チョコレート味のスパークリング。
ホントにホントにチョコレートを食べながら炭酸を飲んでいる感じ~。
まろやかに甘く冷えてて ちょっと!予想以上にオイシイじゃございませんか!

翌日、友達に張り切って教えてあげたら 「苺味のもオイシイよ」と 
また最新情報をキャッチ☆
「オイシイ」と聞くと好奇心のムシが疼いて 仕事の帰り道 またまたコンビニへ。

フレーバーブームなのかな?あずき味のペプシなんてのもありましたよ。
どんな味か想像できませ~ん。
Commented by umeca4 at 2010-01-31 01:39
チョコレート味の炭酸飲料って(笑)
私もほとんどコンビニは利用しないので新製品には疎いわ~
いちごソーダは想像つきます^^
美味しそう!
あずきペプシは・・・
毎年ペプシさんはとんでもない商品出すけど(汗)
未だ挑戦したことないです^^;
Commented by sandalwood-y at 2010-01-31 03:15
♪梅香さん
コンビニで買おうか迷ったんだけど、気になるんだからと
勇気を奮って買って正解!
美味く出来てる~♪って感心しました。(笑)
あずきペプシは 想像できないでしょ~?
毎年、オモシロ味を発売してたんですねー。シラナカッタ・・
これからは、時々コンビニでオモシロ商品の発掘しよ~っと!
by sandalwood-y | 2010-01-28 18:01 | おいしいもの | Comments(2)