人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ついに・・!

念願のデジイチが、
ついに・・!_e0097536_22511560.jpg
とうとうワガヤにやってきた!

デジイチも欲しいし、ビデオカメラも欲しい。
けど、二つ持って歩くのはしんどい。
大きくて重いと億劫になってしまう。
カメラとビデオが一緒になってて、コンパクトなのが欲しかった。

予算は、オーバーしちゃったけど かなり満足。

ぶぶと大福が笑った瞬間や、尻尾を振りながら寝言を言ってる様子・・
あぁ~ いっぱい撮りたくて ウズウズしてくる~☆
ついに・・!_e0097536_0265515.jpg

カメラコーナーに置いてあった本を、パラパラめくり わかりやすい説明だからと
オットが私の為に アマゾンから取り寄せてくれました。
(つまりね、自分で覚えなさいってことらしい。いつも「ねぇねぇ~」って他力本願なもんで)
ついに・・!_e0097536_23201423.jpg
おーしっ!読破してマスターするぞっ!
って、意気込みだけは人一倍なんだけど。ぷっ

ぶぶや大福の動画を お披露目できる日がある!かも・・
Commented by なお at 2010-02-11 00:04 x
ついに デジイチ じゃないですかっ!!
すごい~
うちは今頃やっと 古デジ から コンデジ にとか思ってるところです(汗)
デジイチ、マスターしたら楽しそうですよね♪
ぶぶくん、大福くん動画を楽しみに待ってますよ~
Commented by sandalwood-y at 2010-02-12 00:37
♪なおさん
夢が叶いました~!
使いこなせるか まだまだ自信がないけど。(笑)
きっかけは、『ぶぶの元気な姿を撮りたい』だったから
早く覚えなくっちゃ。
動画ね、気を長~くして待っててくださいね~☆
by sandalwood-y | 2010-02-08 23:36 | ひとりごと | Comments(2)