人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ピュアな亜美ちゃん

3月に入ったのに、まだ朝晩うっすら雪が降リ積もってます。
日中の最高気温が5℃になってきたので すぐ解けるんだけどね。
ほんの少し 春の匂いがしてきました。


友人(かしまし娘)と待ち合わせて、モロゾフのカフェでお茶しました。
ピュアな亜美ちゃん_e0097536_2316329.jpg
パフェも食べたい、ケーキも食べたい・・迷っていたら、どっちも食べれるセットがありました。
コーヒーおかわりOKでしたよ。


「よく写真撮ってるよね。ブログやってるの?」
ドキッ!!!
「ウッ?ウウン・・趣味、趣味」
しどろもどろ。
知ってる人だけ知っている。
で、いいんだもん。


お喋りもほどほどにして 県民会館へ。
ピュアな亜美ちゃん_e0097536_23245290.jpg
マイ・ピュア・レディや、オリビアを聴きながら、
FOR YOUや、春の予感、曇りのち晴れ・・
もう たくさんのヒット曲、懐かしい曲、そして大好きな曲ばかり!
デビューして34年になるそうです。
尾崎亜美さん=ピュア 語りかけるように歌いますよね。 
観客みんなを惹きつけてピュアにしていく 不思議な魅力のあるアーティスト。

いつだったか、『NHKみんなのうた』で、確か「いたずらな目が涙でくもる 
キャンディ~泣いちゃいけない~♪」と、アップテンポの歌が流れてたことがあって 
曲名は忘れちゃったけど その歌も大好きだったなぁ~。
聴きたかったなぁ~。

056.gif
Youtubeで見つけました。
『キャンディの夢』
スゴイですねぇ!PCって。
そうそう この歌だった。あまりに懐かしくて何回も聴いてます~♪
by sandalwood-y | 2010-03-04 23:59 | 音楽 | Comments(0)