人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

初売り

たぶん初めて。
福袋を買いました。

初売り_e0097536_2115398.jpg
大~好きな『Atsko Matano』と『生活の木』。
可愛いタオルとアロマ、ハーブ。
ホントにお買い得でした。
ウチに帰って開けてみるのが待ち遠しかった。
毎年TVで見ていた みなさんが並んで、駆け込む気持ちがわかりました。



元旦は、新年の挨拶に 両方の実家をハシゴしました。
どちらも県南の同じ町なので 昼は私の実家、夕方はオットの実家へ。
娘夫婦、息子夫婦が来るのを楽しみにして 餅料理をこしらえて待ってました。
餡子、納豆、胡桃、胡麻、お雑煮・・餅尽くし。煮付け、デザート・・
昼の部、夜の部 ガンバッテ食べました。
お腹パンパン!!ギブアップ!!
Commented by なお at 2011-01-06 00:40 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

福袋~
私も買いました~(笑)
アロマのもタオルのもステキですね~

私が買ったのはマリノアにあるL・B・Cというお店の福袋と
翌日にどうしても気になってタオル美術館という
タオルのお店のです
なんだか運試しと思うといいのが入ってるといいなぁって
ワクワクしますよね~
Commented by niko-niko22 at 2011-01-06 23:18
遅まきながら、明けましておめでとうございます。
記事はいつも拝見していたのですが、バタバタと色んな事が
続き、なかなかコメントも入れられず‥…。
お家の雰囲気素敵ですね。
明るくて、柔らかい感じが伝わって来ます。
sandalwood-yさんはお母さんなのですね。
ちょっとビックリ。
私と同じ子供のいない方だと思っていたので‥…。
賑やかなお正月を迎えられたのかな?
Commented by sandalwood-y at 2011-01-07 00:03
♪なおさん
あけましておめでとうございま~す!
福袋ってワクワクしますね。
子供の頃に買ってもらって以来 自分で買ったのは
もしかして初めてかも、なんです。
お気に入りのブランドは、何が入ってても嬉しいんでしょうね。
ぜ~んぶ気に入ったものばかりでした。
もう来年の初売りが楽しみです♪
なおさんの福袋は どうでしたか?
Commented by sandalwood-y at 2011-01-07 00:36
♪てんぺき主さん
あけましておめでとうございま~す!
新しい家は、そうなの 明るくて柔らかい感じにしたかったの。
そんな雰囲気伝わりますか?アリガトウ
ウチの家族構成はオット、ぶぶ、大福と私の4人ですよー。
私の実家の両親にとって娘(私)夫婦が来るのを、オットの母にとって
息子(オット)夫婦が来るのを それぞれ餅料理を作って(何かあると
すぐに餅料理でもてなす風習があるの)首をなが~くして待ってたので
ハシゴして どっちもしっかり食べてきたのです。
わかりにくかったですね、ゴメンナサイね。
すっかり餅太りでお腹たぷたぷ、ジーパンが入らなく
なっちゃいました。(笑)
by sandalwood-y | 2011-01-02 23:57 | お正月 | Comments(4)