人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

バスルームのリフォーム 

デパートで『ズームインスーパー 全国うまいもの博』が始まり、
昨日さっそく出かけてきました。
話題の〈甘ったれうどん〉と〈甘ったれんなうどん〉が長蛇の列だったけど、
並んで買ってきましたよ。
昨夜、大好きな大分の鶏めしと一緒に 甘ったれんなうどんからいただきました。
どこにでもありそうで、あまり期待してなかったけど 結構美味しかったです。

ぶぶが1歳の頃、軽井沢に遊びに行く途中 清泉寮で食べたソフトクリームが
美味しかったので 懐かしくて食べたかったけど 一人で食べる勇気がなくて
断念しました。

富山のおやきも美味しそうだったので また明日行きます。(笑)


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


のんびりUPです。
バスルームのリフォーム _e0097536_17411943.jpg
唯一、オットが口を挟んだのがここ。
私は ベージュにしようと考えていました。
無反応だったはずのオットが、「そんなのイヤだ!」と言い出したのです。
で、オットが選んだのは 黒と白。
おーっ!大逆転の発想でした。

モノトーンのバスルームって 寒々しくない?
心配してたけど、木目調なので 意外にも柔らかい雰囲気。
バスルームのリフォーム _e0097536_17413253.jpg
当初の予定では、浴槽無しで INAXのアクアネオのシャワールームにするつもりでした。 
ところが水圧が低すぎて断念。

普通のバスルームになっちゃったけど、一つ一つ気に入ったパーツを選んだから満足。
そうそう、鏡がないんですよー。
意外と見ないし、汚れも取れにくいから いらな~い!
バスルームのリフォーム _e0097536_1742143.jpg
浴槽も、マンション用の一番小さいタイプは種類がこれしかなかったけど、
使い勝手がよくてバスタイムが楽しみになりました。


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


これなぁんだ♪
バスルームのリフォーム _e0097536_10452913.jpg
窓を拭くものなんだけど(なんていうの?)
これでお風呂から上がるときに、これでサーッと水滴を落とすの。
水垢が残らないように。
いいもの見つけたなぁ~ えっ?とっくに使ってる?



つづく 
Commented by 華ママ at 2011-02-06 15:37 x
お久しぶりです。
よ市で、ぶぶちゃんに熱烈アタックした華のママです。
生大福ちゃん(お菓子みたい?)に会えて感激でした!
ブログでは、ぶぶちゃん&大福ちゃんのかわいい日常がたくさん見られて感動です♪
また、よ市やお散歩で会えるとうれしいです。
では(^^)/
Commented by sandalwood-y at 2011-02-08 17:11
♪華ママさん
ホントお久しぶりですね!
お散歩中「華ちゃんに会った」とオットも感激してました。
材木町界隈は これからのお散歩コースなので
また、おちゃめな華ちゃんに会えるといいな♪
今年はよ市にも行くぞ~って もう張り切ってます!
by sandalwood-y | 2011-02-03 18:49 | リフォーム | Comments(2)