人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

クリスマス イヴのイヴ

クリスマス三連休の初日。
さっそく盛岡はホワイトクリスマスになりました。

ここ数年は、自宅でクリスマスを過ごそうなんて意識がなくて
クリスマスの雰囲気とご馳走は、外で楽しむ 味わうもの と
決めつけております。

去年と同じ、駅前のホテルのクリスマスディナーを
オットが予約していてくれました。
                                     オットの!Phoneでパチリ
クリスマス イヴのイヴ_e0097536_23382430.jpg
先日から腸が不調だったので
粗食+梅干+胃腸薬 で治ったかと思われたのに、
待ち合わせ直前に 胃が痛くなって慌てて薬局に駆け込みました。

「即効で効くのをくださいっ!!」

白ワインで乾杯して、まもなく ようやく薬が効いてきて
美味しくいただけました。
                                     オットの!Phoneでパチリ              
クリスマス イヴのイヴ_e0097536_23153819.jpg
去年のスィーツのほうが凝っていたような・・


なにはともあれ あとは年末に向けて
また胃腸を整えます。


みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~067.gif
Commented by アバウト at 2011-12-24 16:19 x
メリークリスマス!
すてきなクリスマスの過ごし方ですねぇ!
ホテルでのディナーなんて いいなぁ。もう 何年も行ってない!
うちは今夜 軽く食べるだけ。それもケーキなし!
インスリン打ちの薬中がおりますもので・・
それでも 形だけ。

正月に向け胃を万全にしておかねばならぬのよ。
大丈夫かなぁ???また おかゆ暮らしに戻りそう?
お大事に!
メリークリスマス❤
Commented by sandalwood-y at 2011-12-24 23:08
♪アバウトさん
メリクリ~♪♪
イヴの今夜は、クリスマスケーキをつっついて
あっけなく終ってしまいました。
やっぱり昨日ディナーに行っててヨカッタ・・

ケーキはなくても、アバウトさんが作る 毎日の栄養の
バランスを考えたメニューは何よりのご馳走です!

ワタシは、怠慢の食生活で 胃腸がいまだ不安定ですから。
お正月に向けて 粗食ガンバリマス・・^^
by sandalwood-y | 2011-12-23 23:27 | おいしいもの | Comments(2)